こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

もっと!もっと!健康になりましょうね!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




どうして、健康でなければ、


いけないの?


今更!こーぞーが、ワザワザ!


ブログで、言うことではないですが!


今一度でーす!


健康?


それは、


健康でなければ、


会社!学校へいきなくなりますよ!


また、病院代!代金!


お金がかかるんです!


その為に、予防!予防!


もー!これからは、具合が、悪い!悪い!


ダメダメ!ですよ!


さてさて、ちょっとした、キーワード!


わかってるって、事ばかりですよん!


なんで!なんで!今更!って、

感じ!




1、まずは、よく手を洗いましょうよ!

rblog-20150610133816-00.jpg

  大事な事ですよ!

  しっかり、励行出来ていますか?


  清潔!清潔!


2、もっと!水を飲みましょう!


  ミネラルウォーター等々、

rblog-20150610133817-01.jpg

  水を飲むようにしましょうよ!


  水は、命の源でーす!


  清涼飲料水は、すぐ!喉が、


  乾くんです!


  ダメダメですよ!


  ベスト!ベスト!ウォーター!


3、食べ物を意識!意識!


  バランスの取れた食事しましょうよ!

rblog-20150610133817-02.jpg

  糖類!脂肪は、極力避けましょうね!


  太りますよ!


  どのような食べ物が、

  いいのか、悪いのか!

  あなただったら、わかるはず!


  マインドとして、


  この食べ物たべたら!


  胃の中!腸の中で、

  

  どのような化学変化が、


  起こるのかなーって、


  大事ですよ!この考え方!


  意識!意識!



4、定期的に運動しましょうよ!


  でもでも!

  運動って、有酸素運動って、

  呼ばれているものでーす!

rblog-20150610133817-03.jpg

  無理のないように、

  体を動かしましょうよ!


  有酸素運動って、知っていますよね!


5、よく!寝ましょうね!

rblog-20150610133817-04.jpg

  極力!

  

  リズミカルライフスタイルを


  毎日!同じ時間で、寝起きする事!


  大事!大事でーす!


とまー!こんな感じのこーぞーです!


とっても!簡単な事!ですが、


継続は、意外と大変ですよ!


では、今回は、バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する