こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

役に立つ人になりませんか?そうすれば!バッチリ!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!



あのー!


こーぞーは、今!思考しています!


実は、こーぞーの評価!ジャッジは、

他人が、するんだって事!

rblog-20150601164830-00.jpg

これは、この事は、


大事な大事な事なんですよ♪(^-^ゞ


つまり、例えば、


すごい能力が、あったって、

多少!学歴が良くたって、

更には、すごい資格を

持っているって、

PRしたところで、

rblog-20150601164830-01.jpg

それを認めてくれる人が、


誰一人もいないとするならば、


価値は、全くないんですよ!


ですから、いくらレベルアップ!

自分磨きしても、

認めてくれなければ、

単なる 自己満足なんですよ!

rblog-20150601164830-02.jpg


これでは、


ダメダメです!


要するに、こーぞーがいて、存在して、

良かったって言われなければ、

意味がないって事なんですよ!


つまり、

常日頃、

人に喜んでもらうために!

マインドのシフトチェンジが必要!

なんですよ!

rblog-20150601164830-03.jpg

他人が、こーぞーに頼んで良かった!

あー良かったって、

思われて!

はじめて、ジョジョに

評価!評価!されるんですよ!

rblog-20150601164830-04.jpg

結局!


それを繰返し!繰返し!


行動する事によって、


あ!働くって、人に感謝される事なんだって、

事になるんですよ!


つまり、その感謝される大小が、


報酬って、いう事に


なるんですよ!


皆さん!どうでしょう!


感謝!感謝!ですよーーーー!


これが、これが、


役に立つ人って、言うんです!


では、今回は、


バイチャ!


こーぞーでした!

×

非ログインユーザーとして返信する