こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

相手の事を理解しませんか?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!



ちょっと!ちょっとでも!


器の大きい人になるために!


どうしよーかって、考えて!

みたこと!

ありますか?


例えば、


人は、必ず、何らかの形で、

対立しますね!


皆さんも何度か!


ご経験しているはずですよ!


さてさて、ここなんです!


ここからなんですよ!


こーぞーワールドは、


たとえ、あなた!あなた!との

思考回路や

立場が、違ったとしても、

許して、

仲良くする技です!


技!技なんですよ!


こーぞーは、そう思うんですよ!


それが、大きい人間!


つまり、相手を理解する、


人間になっていくんです!


ここで、


ちょっと!ちょっと!


まわりをみてくださいよ!


小さい人間って!


決まって、お決まりのごとく!


同じ意見の方々が、集まっては、

そうだ!そうだ!

一緒だ!一緒だ!って、

集団で、対立する相手の事を

敵にまわしているんですよ!


よく目にしませんか?


いいですか?


そんな事で!


まさに、サゲマン集団です!


本当に!


間違いなく、その集団の渦にいては、


その個人は、

成長しないんですよ!


間違いなく!


だから!だから!


そうではなくて、


要するに、相手のよい所を

理解しませんか?

この際!

どうでしょう!


相手理解!理解!する技を

磨きませんか?


器が大きく!

きっと、きっとなりますよ!


間違いありません!


早く!早く!アゲマンになりましょうよ!




アゲマンの方って、ひとりぼっち

なんですよ!

しかし、ひとりぼっちでも

平気なんですよ!


こーぞーでした!


今回は、バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する