こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

楽しいって感じてますか?んん?

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


笑顔(*^o^)/\(^-^*)


大事!大事!


スマイリー!ナイス!


思いっきり、楽しみましょうね!


本当に、みなさん


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


少しでも、ちょっとでも、

あーなるほどって、

言われるのが!目標です!


でもね!


いつも!なんだこれって、

言われるんだよん!


まーいいっか!(笑)


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


みなさーーん!


楽しいって、毎日!感じてますか?


rblog-20150824074240-00.jpg


日々の発見や感動に、


バッチリ!ドッキリですか?


ときめいて、いますか?

rblog-20150824074240-01.jpg

いいんです!おおいに、ときまきましょう!


毎日!ちょっとでも、あなたの


大好きな事をすれば、心が、


満たされんですよ!


とっても!いい感じです!

rblog-20150824074240-02.jpg

つまり、あなたが、真剣に


楽しい事をすれば、


するほど!


まわりも明るくなるんです!

rblog-20150824074240-03.jpg

間違いありませんねー!


ぜひ!あなたの力で、


まわりを元気にしましょうよ!


つまりですね!


感じいい投稿するって、


みんなを元気にするんですよ!(笑)

rblog-20150824074240-04.jpg

と!そんなKO~ぞーでした!


では、バイバイ!

×

非ログインユーザーとして返信する