こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

モチベーションダウンしていませんか?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




あーーー!


参ったなー!


ヤル気ない時!ありますよねー!


あー!モチベーションあがらない!


あー!だるい!


あー!やりたくない!


皆さん!どうされています?


いつまでも、ネガテイブな事!


ばっかり、いってられませんよね!


お気持ちは、わかりますが!



まー!こんなのどうでしょうか?



こーぞーのスタイルでーーーーーーーーーす!


スイッチ ♪(^-^ゞ


なんだ!なんだ!こんな事!かって、

皆さんも、

思うはず!はず!ですよーーー!


1、ビジネス書!ノウハウ本!

  読みあさりまーす!

rblog-20150611161318-00.jpg

  もー!ダメって、感じで、

  図書館!BOOK・OFFに

  飛び込むんですよ!


  そして、そして、集中し、

  本にテレパシーを送るんです!

  

  すると、タイトルが、が、が!


  バチーンと跳ね返ってくるんですよ!


  それが、今の心境!願望!


  なんですよ!


  まちがいありませんよ!きっと!


  ぜひ!ぜひ!著者にアドバイス!

  糸口をもらいましょうよ!


  だから!だから!本なんですよ!


  そこに、本を読む理由が、あるんですよ!



2、尊敬する人及び自分のモデルに

  なりそうな方をマネしまーーす!

rblog-20150611161318-01.jpg

  あなたにも、メンター!

  モデルにしたい人いますよね!


  でしたら、少なからず、


  その方の本!関連記事は、

  読んでいるはず!


  つまり、


  強制的に、本日は、これで!って、


  真似しましょうよ!


  誰にもばれませんので、


  レッツ GO!GO!


  芝居の世界なんですよ!


  


3、自分の目標再認識!

rblog-20150611161318-02.jpg

  ちょっと!ちょっと!

  自分の胸に手を当てて、

  考えてみてくださいよ!


  いいんですか!


  あなた!あなたの今の心の状態で、

  

  今のままでは、目標達成しなんじゃ?


  今一度!考えましょうよ!


  あーーーー!って、

  やばい!って、


  思いますよ!


  


4、集中できる環境にいきまーす!


  こーぞーの場合!

  ネットカフェを利用します!

  とっても!とっても!

  集中できる環境なんですよ!

rblog-20150611161318-03.jpg

  まず!やることは、

  ユーチューブをみまくるんですよ!


  ヘッドフォンつけて、脳にガッツンと!


  ネガティブなことに徹底的に、

  浸るんですよ!


  すると!すると!


  何してるんだって、事に


  こーぞーの場合!なるんですよ!


  こーぞーの礼拝ルームである、


  ネットカフェ!いいんだなーこれが!


  店を出れば、達成感!達成感!




5、自分の強み!

  自信のある事!見つけまーす!

rblog-20150611161319-04.jpg

  そういえば、俺って!


  これって!自信あるよなー


  この事は、誰にもまけないよなーって、


  思うこといっぱい!イッパイ!


  ありますよね!あるんです!


  こんな感じで、思考!チェンジ!


  してくださいね!


  大至急!ダウン脱却です!



とまー!こんな感じで、


どれかは、やってます!


やるようには、してるんです!


やっぱり、一人ぼっちで、


やらないと、ダメダメですよ!


解決!解消しましょうよ!


何故って、


そうしなければ、いつまでたっても、


人に意見できませんよ!


投げ出しては、ダメダメですよ!


こーぞーでした!


それでは、今回は バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する