こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

下半身鍛えましょうか?なんで!

rblog-20150825063018-00.jpg


下半身鍛えるって、


やっぱり、そうなのかもしれません!


そう思います!


トレーニングジムで、ランニングマシン!

バイク等々、メインで、

やってますので、

下半身鍛えています!

お陰さまで、

足の筋肉ついていますし、

いくら!お腹いっぱい!

食べても太らないのは確かです!


これは、


体質ではないと思います!


というのは、KO~ぞーって、


油断すると太るタイプなんですよ!


まったく!


やっぱり、動いていいないとダメダメです!



それでなんですが♪(^-^ゞ



もーすでに、



知っている方も多いんじゃないかと、



思いますが!



アメブログやってます!


時間あれば!どうですか?


為になるような!ならないような?

小学生も読者が、いるんです!



http://s.ameblo.jp/12289/


お時間がありましたら、(笑)


気に入りましたら、お気に入りへどうぞ!


毎日!更新してますよん!


どうですか?4

×

非ログインユーザーとして返信する