こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

いいかな?

rblog-20151018133128-00.jpg


あの~みなさん!


ちょっとだけ、変な事いっていいかなー?


皆さんは、おギャーって、


生まれてきた時から、


死にむかっているってこと!


は~~~~~?


なので、人生2回!やった人!


いないんだよね~~!


なので、大事にしないとね!


毎日ね♪(^-^ゞ


携帯


ゲームばかり、やってちゃ!


ダメよ!


ブログやんなきゃ!


なにいてるんだ!俺は?


人生は、楽しいんだから!


さてさて!


食事して、バレーボールクラブいこーっと!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

×

非ログインユーザーとして返信する