こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

モチベーションハカイダーって、なにそれ!

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


笑顔(*^o^)/\(^-^*)


大事!大事!


スマイリー!ナイス!


思いっきり、楽しみましょうね!


本当に、みなさん


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


少しでも、ちょっとでも、

あーなるほどって、

言われるのが!目標です!


でもね!


いつも!なんだこれって、

言われるんだよん!


まーいいっか!(笑)


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


あー~あ!


みなさん!


最近!嫌な話ばかり、聞かされて!


本当に嫌だ~


イライラするんです!

rblog-20150820080743-00.jpg

うんざりです!そうなんです!


KO~ぞーの知人は、


給料~安いだの!


認めてくれないだの!


自分がこんなにやってるのに!


等々


自分の事!事!バッカリ!


このような方の事をKO~ぞーは、


モチベーションハカイダーって、


呼んでいるんです!

rblog-20150820080743-01.jpg


ですので、そんなことよりも


もっと、会社を繁栄させる為には、とか


もっと、社員の方を活性化させ、


モチベーションをアップし、

rblog-20150820080743-02.jpg

シナジー効果を最大限発揮させる為には、


いかにって、考えればいいって、


思うんです!これは、決して!


本人の報酬の高い低いじゃないんですよ!


思うに、モチベーションハカイダーって、


一生!サラリーマンで、終り、


永遠にビジネスマン!経営者に


なれないと、思いますねー!

rblog-20150820080743-03.jpg

KO~ぞーからの


一言でーーーす!



そんな方!つまり、


モチベーションハカイダーは、


永遠にさよならです!


よって、皆さん!どんな組織にも


いますよね!多分?


モチベーションハカイダーって!


つまり、モチベーションハカイダーって、


人を巻き込むの大得意なんです!


まわりをダウン!ダウン!

士気ダウー~~~~~ん!

rblog-20150820080743-04.jpg

皆さん!気をつけてくださいね!


モチベーションハカイダーの


深層心理は、みんなをダウンさせて、


自分自身が、優位に立とうとする!


へんな方ですから・・・


悪党サラリーマンでーーす!


絶対に賛同しちゃダメダメ!


KO~ぞーの経験でした!


あーー!


また!ブログでやっちゃった!


あーー!やっちゃった!


では、バイバイキーン!

×

非ログインユーザーとして返信する