こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

おはよー♪(^-^ゞ

rblog-20151023053032-00.jpg


おはよー!

相変わらずのKO~ぞーです!


なんか、寒いねー!

しょうがないか!


あーだ~こーだ~言ったってね!


ところで、みなさん!


コーチって、

考えてみると、何かを伝える!

わかってもらわないといけない!


ねばならないって、スタンダードに、

思ってましたよ!


でもーーーーう!

気づかせる事!大事って、

最近、思ってきましたねー!


なので、

がらーーーんと、

KO~ぞースタイル、

チェンジ!チェンジ!


生徒と徹底的に遊ぶ事!楽しむ事!

にしました!


は~~~~~?


ただし、遊ぶためには、KO~ぞーも

動く、動く、動く、フットワーク!

バー~~~~ん!フィットネス!


生徒以上のフットワーク必要です!


それをうめる為に、

バレー現役継続!セッター!

ズンバフィットネス!

マラソントレーニング!


実は、実は、やってるんですよ!

あ!秘密ばらしちゃった!

まーいいっか(笑)

バー~~~~~~~ん!


だから!


あ!KO~ぞーのように

なりたいな~ってね!


目標にされるように、

努力する!

積み重ねる!


今日も元気にきゃーーーーーー!

なんですよ!


これが、KO~ぞー流、

スタイル!


なので、バレーボールだけじゃなく!

カラオケだって、ボーリングだって、

一緒に盛り上がり!いっちゃいます!


きゃーーーーーー!


だから!生徒と徹底的に遊ぶんですよ!


結果的にモチベーション上がる!

上がる!


いいんじゃない!

KO~ぞースタイル!

格好いいね!


自分で言うな!

バー~~~~~か!


また!始まったの?


きゃーーーーーー!


馬鹿か?俺って!毎日!毎日!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

×

非ログインユーザーとして返信する