こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

あのーー!日々に流されていませんか?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




皆さん!


体調どうですか?

rblog-20150610074719-00.jpg

会社 順調ですか?


学校楽しいですか?


奥さんと仲が良いですか?


といったように、


なんだかんだ!


毎日!毎日!時間の経過とともに、


過ぎていくわけです!


あーーーーーーあ!


仕方ない事ですが、


しようが、ありませんね!って、


言っちゃダメダメ!


マインド 下がるから!


ダウンするから!

rblog-20150610074719-01.jpg


やめましょうね!絶対!


あ!あ!


もー!6月ですよーーー!


あなたは、毎年の習慣の如く!


元旦に、今年の願いを叶えたくって、


神社にいったはずですよね!

rblog-20150610074719-02.jpg

何を願ったのですか?


覚えていますか?


連日、暑いので忘れましたか?


人って、


寒ければ、寒い~ーーーーー!


暑ければ、暑いーーーーーー!って、


言う感じで、春夏秋冬が、


ドーーーンと過ぎるんですよ!


んーーーーーーーーーーーん!

んーーーーーーーーーーーん!

んーーーーーーーーーーーん!


でもでも!


こーぞー!は、元旦の願い!


覚えているんです!


だから、だから、


今年は、2015年は、


流されないんです!


それは、





2015年度中に、

億万長者になるって、事を

神社で、誓いました!

rblog-20150610074719-03.jpg




だから、だから、流されないんです!



はーーー?


なにそれ???って、言わないの!


結局!


毎週金曜日!


宝くじ売り場!

チャンスセンターに

いくんです!


ロト7を購入するんです!


見事に当たり、関係者!関わる方と幸せに!


暮らすんです!

rblog-20150610074719-04.jpg

幸せに!ですよーーー!


すると!すると!


不思議なもので!


幸せになるためにって、日々!


流されないんですよ♪(^-^ゞ


いいんじゃない!


こんなんで!


こんな考え方で!


誰にも!迷惑かかるわけでは、


ナイナイ!


それでは、今回は!


バイチャ!


こーぞーでした!

×

非ログインユーザーとして返信する