こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

半年で21キロダウンダウン!ほんとに?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




こーぞーは、15年前に、



半年で!


21キロ ダウンなーーーんと、


75キロが半年で!


54キロとなりました!

rblog-20150625063027-00.jpg

現在は、55キロ!


3年間 維持していまーーーーす!


つまり!どこまで!いっても!


標準体重なんですよ!


アスリートきどりなんですよ!



バーーーーーーン!


中年ぶとり手遅れなんて!


もー言わせない!


言わせなーーーーい!

rblog-20150625063027-01.jpg

どうして!どうやって!


なーんと、


大根おろしとたんぱく質で!


実現!実現しましたよ!

rblog-20150625063027-02.jpg

※ はーーーー?


これは、事実なのです!


こーぞーが実行!したのです!


大成功でーーーーーーーーす!


皆さんも大丈夫!大丈夫!


ちょっと!ちょっと!


ちょぴり!辛かったですが・・・


※  えーー?


15年前!


やったことは、


実に!実に!


簡単!簡単なんですよ!


食生活とウォーキングですよ!


後、水です!


ごくごく!ゴックン水なんですよん!


まずは、


これは、守って頂きたいことでーーーす!

rblog-20150625063027-03.jpg

あーーあ!


極力 ノンアルコール!


あーーあ!


極力 外食厳禁


外食産業には、申し訳ないのですが・・・


あ~あ


極力 人付き合いも極力避ける事 !


辛いですが!


友達に宣言を!家族にも!


基本マインドは!


女性の方々は、


パリコレ、東レ水着ショーを常に見る!


タレント!女優!


観るようにするんですよ!


つまり!


かっこいいボディ見る事で、


強い映像を頭に焼き付ける!


バーーーーーーン!


かつ、


理想モデルボディー画像持ち歩く!


将来の自分自身イメージと


オーバーラップさせる!


極力 フリーになる!


付き合わない男女交際しない!


なぜなら、

飲食が、必ずや伴う為!


がまん・・・がまん!


がまーーーーーん!

rblog-20150625063027-04.jpg

でもでも!


痩せたら、素晴らしい 人生が待っています!

本当なんですよ!


必ず、モテモテですよ!

実行した人、

耐えた人だけが必ずや勝ちます!


さースタートです!





こーぞーの


基本食事メニューです!


朝!

どんぶり 一杯の大根おろしと納豆 3パック


水 500ミリリットル!


納豆苦手でしたら、

豆腐を食べてくださいね!


タンタン!タンパク質なんですよ♪(^-^ゞ


OK!OK!


※  えーーーー!


昼!豆乳! おにぎり 一つおにぎりは、

ゆっくり、ゆっくり食べる!

水 500ミリリットル


あー!お腹がすくすく!


当たり前!のように、


いつも、お腹がなっています!


いいんです!


OK!OK!


※ えーーーー!


夜!豆腐・水!野菜!


足りなかったら、


枝豆ほうばる!



要するに、タンパク質なんですよ!


ただし、こーぞーの場合は、


ヨーグルトは、必須!でーーーす!


これは、寝起きの肌が良くナルナル秘訣です!


それとやっぱり、


基本的に、水!水!水!


普段から、あれー!


あれー、この食材食べたら


太るなーとおもったら食べない!食べない!

食べるわけナイナイ!


がまん!がまん!

皆さん、どうですか!


できますか?


こーぞーは、15年前にやりました!


現在、リバウンドありません!


つまり、


燃焼系の体になったからだと思います!


今は、年がら年中!

スポーツ三昧なんですよ!


燃焼系のボディーが、

標準体重維持している証でーーーす!


(笑)話としましては、

今は、笑えるんですが、

当時は、(涙)(涙)でしたね!


それは、


街中で、ラーメン、カレーの匂いして、


食べたいと衝動にかられ!


んーーーん!

んーーーん!


5分悩んだ事ありました!


しかし、食べるのやめました!


その時、目に涙が浮かんでいたこと


思い出されます!


しかし、本当に、ストレスたまり、


気が狂いそうになった時は、


ダンスパーティ等々に参加し、


カロリー飛ばし飛ばした後!


必ず!カロリー飛ばすんですよ!


焼肉等々食べる事もありましたが、


次の日には、


リセット!リセット!最トライ!


月一回ぐらい!よしとしましょう!


やっぱり、どこまでいっても!


ストレスは、禁物です!


だーーーーーーーーーーーめ!なのよ!


最後にとにかく!極力!歩く!


ウォーキングです!


とにかくです!


バーーーーーーン!


あなたも!あなたも!


ベストプロポーションになれますよ!


大根おろしとたんぱく質!


大好きになって!


水をいっぱい!


いっぱい 飲みましょうよ!


そして、あなたは、


街中で、振り返られる!


ひゅーーーー!


モテモテになりましょうよ!


いい感じ!


マンネリ脱却プログラムでした!


結論!


あのーー!

決して!決して!皆さんを

だましていませんから!

だよん!


しかしさー!


俺って!ブログで、何?書いているんだろー!


まーいいっか!


バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する