こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

スカウトされるんじゃ?何?何?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




スカウトされるんじゃ?

rblog-20150624155250-00.jpg

※ はーーーー?


皆さん、素敵な方は、きっと、きっと!

スカウトされたいと、思っていますよー!


多分、そのはずです!

もちろん、

あなた自身も一度は、スカウトされて、みたいなーと!思っている人は、

ぜひぜひ実践実践!


よーーーーーーーーーーーーーーーし!


※ はーーーー?

  さっきから、何いってるの?


つまり、どうしたら、


素敵になり、

スカウトされる人になれるのか!

色々と日夜、努力をする訳ですが、

今すぐ、視点を変えてみましょう!

rblog-20150624155250-01.jpg

それは、あなた自身が


バーチャルスカウトマンになりましょう!


※ えーー!意味が、わからない?

  バカじゃないの?


意味がわからないかもしれませんが、


当たり前です!


これは、これは、


こーぞーのオリジナルですから!


いいんです!それで!


それでは!


説明しますね!


みてみてね!


※ バカじゃないの?


例えば、


街に出向いたとき、


あなたが、素敵!と思う方!

rblog-20150624155250-02.jpg

いっぱい、いっぱい! いますよね!


つまり、

この方は、将来!有望なのか?とか!

売れっ子になるか?とか、

スカウトの見地!見解で、見るわけです!


あーーー!髪が綺麗だ!


あーーー!歩き方がかっこいい!


あーーー!メークが素敵!


あーーー!話し方が魅力的!


あーーー!スタイルが、いいね!


あーーー!素晴らしいコーデ!


とか、みる!みる!


ガン見!すると!すると!


どんどん、目につくのです!


あーーー!の数々、


あーーー!の数だけ、あなたの美的感性!


アップ!アップ!


当然ーーーーーーん!


※ いったい!何?


そこで、


本日のMVPを決定するのです!

rblog-20150624155250-03.jpg

イメージ!イメージ!


更には、


本日のMVPから、


自分で良かったと思うパーツを


頂く訳なのです!


言わば、真似るのです!


頂きまーーーーーす!


これは、これは、誰にもばれません!


いいんです!


ひとりぼっちの秘密の行動なんですよ!


※ さっきから、何いってるの?


つまり、


スカウトになりすますとは、


素敵な方の真似ることにより、


自分自身がスカウトされる確率を


あげるアクションなのです!


※ え?え?


ですから!


一人でも多くの、


多くの素敵な方をみましょうよ!


必見です!


大事は、大切な事は、


スカウト力が実際についたかどうか!


確認する事も大事です!


これは、実際にスカウト番組


およびミスユニバース等々で、

rblog-20150624155250-04.jpg

誰がグランプリをとるのか、


ベスト3予想し見事的中した場合は


スカウト力がついたと言えるでしょう!


いい感じですよ!


満足!満足!


大事は、このような 感性でいますと、


しまいには、自分自身 !バーーーント、


素敵オーラが


バンバン出てきて、


目の輝きが違ってきます!


キラキラりーーーん!


自信がつきますよ!


間違いありません!


馬鹿げた行動? イエイエ!


ナイス!って、思います!


楽しみましょうよ!


だから、つまんない日々なんて!


ありえないんですよん!


しまいには、


スカウトされる側になりますよ!


素敵ホルモンが、身体中!


ミチミチ溢れるんですよ!


きゃーーーーーーー!

きゃーーーーーーー!


これが、これが、


引き寄せの法則なのです!


なんでも!アリアリですよん!


いっぱい、いっぱい、


スカウトになったつもりで、

素敵な方をみつけましょうよ!


すると!すると!


あなたの体の中は、


素敵ホルモン 100%にナルナル!


これが、これが、こーぞーの


マンネリ脱却プログラムでーす!


でもね!よく考えるとね!


俺って、ブログで何かいているんだ!


馬鹿か俺は!


まーいいっか!


バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する