こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

ダイエットする?んーーーーーーん!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!



ん!


ダイエットって、

考えている?


ちょっと!待った!


やる?やらない?


こーぞーの場合はねー!


あくまでも!

標準なんですよ!


標準!スタンダード!スタンダード!

rblog-20150723081320-00.jpg

ところで、今さらだけど!


BMIって、知ってますよね!


つまり、


BMIって、


体重 ワル 身長 ワル 身長の


値なんですよ!

rblog-20150723081320-01.jpg

今さらだけどね!


この値が、19.8 以上24.2以下だったら、

標準って、いうわけ!


どうですか?


つまりね、あなたの身長160cm

体重が、52kgとすれば、


52 ワル 1.6 ワル 1.6 で、

20.3となるんです!


つまりね、標準って、いうわけ!



スポーツするんなら、最適なんですよ!


それで、考え方は次の5つが、

大事でーーーす!


1、運動しましょうよ!


2、食事は、3食!

  バランスよく、食べましょうよ!

rblog-20150723081320-02.jpg

3、食事を抜いてまで、痩せようと!

  しないでね!

  結局!リバウンドしますよん!


4、でもね!

  甘いものなど、我慢していると、

  ストレスが、たまってしまうので、

  たまにはね!

  スポーツの後は、少量なら、

  OK♪(^-^ゞ


5、常に栄養を考えて、食べましょうよ!


  特にタンパク質及び

  緑黄色野菜は、多目に、

  とりましょうよ!


ということは、


これからは、あなたの、ダイエットは、

とにもかくにも、BMIの

値から判断しましょうよ!


そうしないと、病弱になってしまいますよ!

ただ単に体重!落とすこと命に

なってしまっては、ダメダメ!


結局!リバウンドって、事に

なるんですよ!


rblog-20150723081321-03.jpg


おばさんになってから、醜く!

なるかもです!


あーーーーーーー!


ましては、ガリガリは、

カッコ悪いしね!


骸骨チックは、ダメダメ!


とにかく!


筋肉質にならなきゃ!


あくまでも!スポーツ中心!


やりましょうよ!


それで、皮下脂肪が、

絶対!絶対!

いやならば!

それは、も~ー!

腹筋!腹筋!なんですよ!


皮下脂肪!撲滅キャンペーンでーす!


だから!だから!


何がなんでも!

rblog-20150723081321-04.jpg

ダイエットは、

ダメダメ!


まずは、基準でーす!


BMIの値からスタート!


どうですか?


ちなみにこーぞーは、


BMI値は、20.5でーす!


それではね!


バイバイキーーーン!

×

非ログインユーザーとして返信する