こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

なにいってるの?

rblog-20150928050841-00.jpg


あれ、もう月末で、しかも、今週、

10月って、思っているのは、


KO~ぞーだけでしょうか?


ひゃーーーーあ!


ぜひぜひ、悔いのないように、


楽しみましょう!


結局!ソッキョク!


はーーーー?


KO~ぞーの悪い癖で、すぐに


まわりの方々が、


あっちこっちで、最後の追いこみとか、


さー!忙しーぞ!って、


はやし立てられる言葉にほんろうされる!


傾向が、ありますが、(笑)


お願いです!


あなただけは、動じないでくださいね!


ひとつの線引き!けじめ!


では、ありますが、


10月1日って、特別の日では、


ないって、事ですよ!


ただ!特に、北海道は、


冬に向かいますので、厳冬だよん!


冬支度よーーーしで、

いきませんか?


車のスタットレスタイヤ有無!

雪かきセット!

除雪機エンジンかかるのか?

って、

あなたの生活に関わる!

ライフプランの思考だけは、


しておくんです!大事なことですよ!


計画的にやることリストアップ!


やりましょうよ!


ホームストアだって、売上をのばす!

購買意欲を駆り立てる!

商品が、陳列されるのは、

あーなるほどって、感じですよね!


もー!そんな時期かってね!

TV CMもそうですよね!


受験生は、冬支度は、親にまかして、

勉強楽しみましょうよ!


いいですか?楽しむんですよ!


苦痛に感じたら、あなた!あなたの


敗けなんですよ!カーーーーン!


さっきから、なにいってるんだ、


俺って!





きゃーーーーーー!


ギャハハ!


それにしても、KO~ぞーのブログ

でーす!


超つまんないです!(爆)


http://fanblogs.jp/konomi1218/


KO~ぞーのブログ

http://s.ameblo.jp/12289/


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する