こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

ねー!合コンいったことある?ん?

rblog-20151002153338-00.jpg


ひゅーーーーーーーーー!


あのね!男性に質問するわ!


合コンって、いったことある?


あるわよね!


どうしてる?


一般的にはね!


なんとか?おきに入れの女性に、


気にいれらローと、してない?


血走ってない?


そんなのダメダメよ!


意味ないわ!


あなたに教えておくね!


秘密よ!絶対!


わたしの結論言うわ!


それよりも!


あなたが、その場をもりあげてね!


え?って、思わないでね!


つまりね!


MC役って、いうか!

ホスト役になって、

全員が、今日来て、ほんとうに良かったと、

思わせるの?


いいじゃない!


そういう楽しみ方で、


いいのよ!それで、


何故なら!


大事は、女性って、そういった、

心配りを観るのが、得意なのよ!


本当よ!


あなた、知ってた?


つまり、一番!印象が残るのよ!


何度でもいうわ!


あなたが、ホスト役に徹するの!

男女問わず!120分やりとげるの!

一人もつまんないって、

思わせないのが、

あなた!あなたのミッションよ!


気がつくと、


しまいに、あなたのライン!


チャラン!チャラン!って、

鳴ることになるわ!


私は、男性の応援もするわ!


頑張ってね!


DO your bestよ!


大きなお世話だったかしら!


ウフフ♡♡♡


ひゅーーーーーーーーー!


きゃーーーーーー!

きゃーーーーーー!


女性って、視点!男性と

違うんだなーー!

なるほどね!


ギャハハ!


それにしても、KO~ぞーのブログ

でーす!


超つまんないです!(爆)


http://fanblogs.jp/konomi1218/


KO~ぞーのブログ

http://s.ameblo.jp/12289/


なにいってるんだ!馬鹿か?俺って

あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する