こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

あなた!どうなの?

rblog-20151002073643-00.jpg


rblog-20151002073644-01.jpg



ひゅーーーーーーーーー!


あなた!


たまに!会社いきたくなーーーいって、


いってるよね!


なぜ?どうしてなの?


聞きたくないわ!


それじゃ!いい仕事できていない

んじゃない?


今日はね!特別におしてあげる!


ウフフ♡♡♡


それは、人間の欲求の


快楽なの!


え?ビックリした?


仕事に快楽がないって事なのよ!


つまりね!


あなたが、どんなに忙しくったって、


疲れていたって、


いまから、全日空のCAから、

食事行こって、誘われたら、


いく!いく!絶対いくって、


燃えない?


売れっ子モデルもそうよ!


燃えるんじゃない?


レッドブル 3本!

ユンケル!

シャワー&コーデ!


頭の中!連想するでしょ!


図星でしょ!ウフフ♡♡♡


なぜって?


あれよ!あれ!


そこまで、言わせる気!


あれ!のように、仕事やったら、


もっと、報酬もらえるのにね?


楽しんだら!


あ!あれって、私に言わせる気!


考えてよ!


ヒントは、人間の三大欲求よ!ウフフ♡♡♡


ひゅーーーーーーーーー!


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する