こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

報告って、なに?

rblog-20151003052210-00.jpg


おはよーです!


今日は、仕事ですか?

それとも、お休みですか?


KO~ぞーは、仕事で、今事務所です!


だから、どうした?って、


いいんです!頭のトレーニング!

してるんですから!


はーーーーー!


ところで、みなさん!

色々なこと!人に

報告早いですか?

できるだけ早く、するようにしてますか?


これって、一番!簡単に信頼を

獲得できるんですよ!

つまり、本当に自分のやりたい事に

時間を確保できる方なんですよ!


簡単ですよ!

報告を怠ってる方いませんか?

本日か、月曜日に中間報告しませんか?

できても、出来てなくてもですよ!

いいんです、それで!


報告って、みなさん!


いきなり、バクテン出来ない人が、

やって、言われても無理ですよね!


でも、報告って、誰でもすぐ!

出来るんです!


ちょっと、あなたのまわりを

見てくださいよ!


仕事!できる方って、この報告!

早くないですか?

報告の達人なんですよ!

つまり、給料も高いんですよ!

よくみてみてくださいよ!


学生のみなさん!

勉強のできる方って、

宿題早くないですか?


さっきから、KO~ぞーは、特別な事!

いってませんよ!


つまり、


仕事が早い方って、相手からもらった、

宿題をパパっとこなし、自己啓発を

邁進する時間を確保する方なんです!

つまり、自己実現ゴールが、

高いんです!ほんとにそうなんです!

そのようになるんです!


学生の方も、宿題をパパっとこなし、

ターゲットである、受験勉強に即!

取りかかる人なんですよ!

宿題は、りっぱに、無言の報告なんですよ!


たかが、報告!されど報告!


もし、あなたが、社長だったら、

報告する人信頼しませんか?

早かったら、こいつに任しておけば、

安心って、思いませんか?


学生のみなさんも、

教師の立場にたったら、もれなく、

宿題をパーファクトにこなしたら、

よし、この子!応援しようって、

思いませんか?


ちょっと、ちょっとだけ!

考えてみてくださいよ!


人間関係も一緒です!


他人にあれ!いわなかったけ!って、

言われない事が、信用を得るんですよ!


つまり、他人からの頼まれごと!

親からの頼まれごとも宿題です!


パパっと!パパっと!こなしましょうよ!


大きなお世話かな?



ギャハハ!


それにしても、KO~ぞーのブログ

でーす!


超つまんないです!(爆)


http://fanblogs.jp/konomi1218/


KO~ぞーのブログ

http://s.ameblo.jp/12289/


なにいってるんだ!馬鹿か?俺って!

あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する