こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

あーー!ぼわーん!ぼわーん!

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!


とにかく皆さん!


この日本!明るくしましょうね!

マインドは、グローバル!グローバル!


ガンバレニッポン!


あーー!いつも!暑いですね!ぼわーん!

rblog-20150803142125-00.jpg

あなたのやるき!ヤルキ!失わせる!


パワーのある!ぼわーん!


ちょっと!みなさん!ぼわーん!に


負けていませんか?


毎日!毎日!

熱中症の被害!いたましい事故っ!

イヤーなニュース!ストップ!ストップ!


毎日!頭が重い!体がだるい!

rblog-20150803142125-01.jpg

いやー!みなさん!ぼわーん!は、


破壊力ありますね!


今年のぼわーん!は、台風の影響とか!


どうしましょう!


もー!既に13号、発生中でーーす!


あ~~~ーーあ!


さてーーて、


今こそ、ぼわーん!対策!対策!


どうしてますか?んーん!



ホテルのラウンジで、ゆっくり!

レスト!レスト!


サウナに入り、水風呂へ!

リフレッシュ!つめたーーい!

rblog-20150803142125-02.jpg

スタバで、冷たい飲み物!

わーーーーーーお!涼む!


エアコンの部屋で、まったり!まったり!

あ~~~ー心地よーーい!


プロネタリュームで、リラクゼーション!

あ~~~!ぼわーん!忘れる~~~!

いいね!これって!



色々、ぼわーん!対策あるんですよ!


ですので、あまり、暑い日に、


外出しすぎると、このぼわーん!に


負けて、熱中症に

rblog-20150803142125-03.jpg

でもでも!外仕事されてる方!

スポーツ!されている方!


本当にお疲れ様です!


バー~~~ーん!


警告!警告!


ぼわーん!って感じる前に、


水分補給!休息大事!大事!


この強烈な、ぼわーん!に負けて、


倒れる事のないようにしましょうよ!


お願いします!


あ!なんか、なんか!変だなーって、


体が、訴えたら 必ず!人に宣言し、


休息しましょうよ!


お願いします!


無理は禁物!ぼわーん!に


やられてしまいます!


ということで、みなさん!


このぼわーん!に負けちゃダメダメ!

rblog-20150803142125-04.jpg

KO~ぞーでした!


バイバイキーン!

×

非ログインユーザーとして返信する