こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

学生のみなさん!宿題ダイジョウビー?ん?

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


KO~ぞーの思考回路!


バレバレでーーす!


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!


とにかく皆さん!


この日本!明るくしましょうね!

マインドは、グローバル!グローバル!


ガンバレニッポン!


さてーーーて、


夏!夏!まさっかり!


お祭りに!花火!海水浴!映画!

rblog-20150803150010-00.jpg

楽しい事!いっぱいね!


あーー!誘惑!ユウワクよん!


あ!ところで、宿題は、順調?

rblog-20150803150010-01.jpg

あれ!大きなお世話だったかな?


ごめんね!


でもでも!気になるんですよ!


とっても!


というのは、KO~ぞーも娘がいるんですが、


宿題の消化率が、さがっているような?


ちょっぴり、干渉かなー!


連日の部活!暑いのにお疲れ!

rblog-20150803150010-02.jpg

でも、帰宅後、疲れでダラーん!


わかる気もする!


疲れてるもんね!


ヤル気は、あるものの!


宿題の開いては、ダラーん!


のらない!気乗りしない!


ダラーーん!ダラーん!


ラインにゲームに走っちゃう!

rblog-20150803150010-03.jpg

わかる!わかる!


でもね!


無情なもので、日々が、どんどん!


過ぎてしまう!


あ~あ!


大丈夫って、言うと、うるさいなー!って!


わかる!わかる!


でもね!


学生なんだから、仕方ないよー!


毎度のことで、夏休みも終わる!


直前で、いつも!いつも!


焦ってる姿!もー!見たくナイナイ!

rblog-20150803150010-04.jpg

のらない!気乗りしない!


でもね!


パッパトやろうよ!


なんてね!


あ~あ!なんで、宿題あるんだろうね!


まーいいっか!


これでもね!

親だから、ちょっと!

言いましたよん!


あからさまに、娘にいったら、


反発!反発!間違いナイナイ!


あ~あ!


んー~~~ーーん!


難しい問題だ!


どうして、いつも!こうなんだ!


では、これでも親のKO~ぞーでした!


まーいいっか!


バイバイキーン!

×

非ログインユーザーとして返信する