こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

あなたの温故知新!ばっちりね!

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!


とにかく皆さん!


この日本!明るくしましょうね!

マインドは、グローバル!グローバル!


ガンバレニッポン!


みなさん!どうですか?


いまさら、


昔の事なんって、思っているのでは?


いいですか!


歴史は繰り返されるんですよ!

rblog-20150803111713-00.jpg


確実に!


さてーーーて、みなさん!

温故知新って、聞いたこと、

ありますよね!

rblog-20150803111714-01.jpg

あるのでは?


KO~ぞーの好きな四字熟語!


なんですよ!


ですので、昔の事なんて、何?って、


言わないでくださいね!


大きなお世話!だよん!


あ~あ!マーマー!


今現在のあなたの経験!

大事!大事!ですよん!


あなたのスキルアップ倍増するんです

rblog-20150803111714-03.jpg

今さらですが、今!一度、


意味は、こうですよ!



温故知新 って、


意味前に学んだことや昔の事柄を


もう一度調べたり考えたりして、


新たな道理や知識を見い出し


自分のものとすること!


なんですよ!


この自分のものにするって、


大事ですよーー!とっても!


点を線にするチャンスなんですよ!

rblog-20150803111714-02.jpg


つまり、つまり!



古いものをたずね求めて


新しい事柄を知る事なんですよ!


ですので!


新しいものばかりが、いいわけでは、


ないんです!よー!


ですので、あなたの経験!


過去の事って、重要!重要!


大事なんですよ!


あ!こんなことがあった!

あ!前にも同じような失敗した!

あ!聞いたことあるけど!

  なんだったかな?

あ!あのときは、成功したけど、

  どうして、成功したんだっけ!


てなわけで、あ!あ!って、

思った事!思っていること

いっぱい、ありますよね!


たまにはね!フリカエッテ!


今!どうすればベストなのか?


明日から、自分は、どうするべきなのか?


考える事って、大事なのでは、思う!


このごろなんですよ!


つまり、過去の事!

あなたの歩んできた、過去の事って、

これから、歩む為の答がいっぱい!

あるんですよ!


それを、新しい事と結ぶんですよ!


コーディネートするんです!


いいんだなー!これが!


わおー!


たまにはね!自分の過去の事!

ふりかえるのも!

rblog-20150803111714-04.jpg

いいんだなー!


これも、立派に自主的な勉強よん!


ではね!


KO~ぞーでした!


セーノ!


温故知新!でーーーーーす!



今日は、こんな感じで、


では、では、


バイバイキーン!

×

非ログインユーザーとして返信する