こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

大器晩成の方って!んーーーーーん!?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




大器晩成でいきましょうよ!


rblog-20150709105033-00.jpg


大器晩成!って、知っていますよね!


あ!ここで、ここで、


意味をのせますね!


大器晩成 意味


大きな器は完成するまでに、

時間がかかることから、真に偉大な人物も

大成するのが遅いということ。

大人物は遅れて頭角を現すということ。

才能がありながら不遇である人に対する慰めの言葉としても用いる。


▽「大器」は偉大な器量をもつ人。


「晩成」は多くの時間を費やして、

成就すること。


意味でした!


て!言うことなので!



ですから、あなたは、けっして、


今!旬でなくても、いいわけですよ!


焦らないでくださいね!

rblog-20150709105033-01.jpg

※ はーーーーー!

  こーぞーさんって、いつも!

  奇想天外ね!全く!

  これって、blogの題材?

  いつも!こーぞーさんって、

  へんな角度で、入るよね!


つまり、あまり、


他人を意識しすぎないでくださいね!


何事も、ストレート!スムーズ!が


いい訳では、


ありませんよ!決して!


こーぞーは、そう思うんです!


本当です!


つまり、やはり、早くに


脚光を早く浴びて、


しまうと、往々にして、


短命なのは、


先刻承知では、ありませんか?

rblog-20150709105033-02.jpg

ですから!


ロングラン順風満帆は、


一握りなんですよ!


本当に!


※ それは、そうかもしれないけど!

  あー!誰か?誰かが! ※※



※※ いいや!そうじゃない!なにいってる!


  こーぞーよ!


  俺は、絶対、


  即 !すぐに、成功者になって、


  脚光をあびたい!浴びなければいけない!


  タイセイしたい!



えーーー!


脚光浴びる?早く?至急?


あなたは、どうして?


焦ってるんですか?


すぐに、成功し成熟してしませば、


後は、衰退するだけなんですよ!


まさに!


歴史が、教えてくれますよ!


そうじゃないですか?


ましては、次第に、徐々に、


例外を除いては、マインド!


モチベーション!が、


下がってくるものなのなのです!


ダウン!ダウン!


※ マインド!モチベーション!低下?


つまり、


必ずや!


マンネリスパイラルに陥るんですよ!

人ばなれスパイラル!スパイラル!



従って、早く、飛躍した方は、


マインド!モチベーション!低下 歴然です!


※ どうしてなの?

  今一?わからない?


それは、一般に耳かさなかった!


人の話を聞かなくなった!


報いでもあるんです!



多くの

急成長した方々は、

人の話を聞かなくなるんです!


選ばれた人々って、感じで、


つまり、


俺流になるんですよ!


俺が、ルール!ルールブック!


皆様のお陰ですって、薄れていくんです!


消費者ニーズが、わからなくなるんです!

ウォンツを思考しなくなるんです!


なぜ?でしょうか!ねー!


つまり!行き着く先は、


おごれるものは、久しからずですね!


※ あーーーー!

  そういうことか!

  なんか!そうだよね!

  人の話!聞かなくなるもんね!

  なんか!バカにして、さー!

  つまり、

  協力者!支援者が、離れていくのね!


  協力者!支援者が、いなくなったら!


  終わりだもんね!やっぱり!



しかし、しかしですよ!


その、マインド!モチベーション!が、


下がらないのが大器晩成型の方なんですよ!


多くの一般の方々の意見を


真摯に受けた成果です!


人の痛みが、とっても!とっても!

わかるんです!


いや!そうじゃなくちゃいけません!



結局!


多くの方が、


支援して、くれるのです!

そう言うものですよ!


あなただったら、支援しましょうってね!

感じ!感じなんですよ!


※ そうだよねー!

  そういうもんよね!

  人の話をよく聞くって、

  自分にプラスになるもんね!


  遮断して、しまった段階で!

  その方からのよい部分!

  頂けないもんね!

  

  改めて、大切な事だわ!


だから!だから!


あなたに投資してくれるようになるんです!

時間は、かかりますが・・・


と言うのは、


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


なぜ!どんな分野の方でも!


急成長した方は、自分自身の努力!


負けん気及びタフさで、


成長・成功したものですから、


一般の方の意見なんて、


参考にならない!


と思っているのですよ!


プライドもアリアリなんですが、


お前らに何がわかるって感じです!


だから!徐々に!協力者!支援者が


減少するんです!


つまり、衰退です!


自分は自分!


俺は俺って!俺流!俺流!


いけませんね!


ダメですよ!ダメ!ダメ!


どうして、そう言う感じになるんでしょうね?


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑


もっと!


大きく!言えば、俯瞰すれば!


エベレストの頂上から、見渡せば!


徐々に、今の日本では、通用しなく、

なりつつあるんですね!

      ↓     ↓

あくまでも!共存共栄!共感です!


さらには、


今の日本人は、ガラーーンと


マインドが、チェンジしています!


多分!それは!それは!


あっては、ならない災害!


多くの方々が、被害にあわれた災害!


決して、忘れては、いけません!


東日本大震災!


今一度、ご冥福をお祈り致します!


多くは、語りませんが!


ですから、共存共栄!共感です!

     ↑     ↑


rblog-20150709105033-03.jpg

あくまでも、


謙虚でなければ!


一般の方々の意見を大切にしましょうね!


大事は、やはり、


一般の方々の発信する!


様々の意見を複眼的に聴き入れ!


素直に取り入れる方は、


違います!


時間は、かかりますが・・・


自分より優れたものを持っている方が、


いると、たとえ、年下であっても!


誰であっても!


質問して、


自分によければ、ベストだと!

思えば、


取り入れようとするのです!


そして、実践するのです!


何も、何がなんでも!


一世を風靡した方!専門家!に、


聞かなくてもよいのですよ!


身近に、あなたにとっての先生が、

いっぱい!いますよ!


時間は、かかりますが・・・


最終的には、自分自身が、


アップするんです!


それでいいんです!


その行為!行動が!


人生を成功させるんです!


つまり、生きててよかったって、事に


なるんですよ!


いいじゃないですか!


それで!


大器晩成の方って、


人にうらやまれる為に!努力している訳では、決してないのです!


何度も言います!


自分自身の納得の為です!


人と人とのつながり!

莫大な

ケーススタディの多さです!

rblog-20150709105033-04.jpg

とにもかくにも!


実は、大器晩成!の方って、


勉学!スポーツ!の分野において、


生涯やり続ける事で、自分自身で、


成功とか大成したとか、


思わない、言わない、


人々の事を言うんだ!と、


気づきました!


成功は、人が決めますよ!


いいですか!


人!人!人!が、ジャッジするんですよ!


とにかく!やり続けましょうよ!


どうですか?皆さん!


文面!かなり、脱線チックでしたが、


こーぞーの思い伝わりましたか?


どうですか?皆さん!


時間は、かかりますが!


落ち着いて!落ち着いて!


きっと!良いこと!アルアル!


マンネリ脱却プログラムでした!


では、バイバイキーーーン!

×

非ログインユーザーとして返信する