こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

素敵なアナウンサーって!んーーーーーん!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!



素敵な!アナウンサーになりましょうよ!

rblog-20150708052912-00.jpg

アナウンサー!って、


一般的には、


あこがれのジョブですよね!


なりたい?なりたくない?


どっちかっと、言えば!


なりたいんじゃ!


だったらねーー!


やりましょーよ!


なりましょうよ!


※ はーーーーーーーーー!

  こーぞーさん!

  いきなり、なにいってるの?


自分磨きの題材!

促進剤だよん!


※ んーーーーーん!

  ターゲットを設定して、

  自分をする訳なんだ!


オブ コース!

もーーーーーちろん!


※ どういう!イメージなの!

  こーぞーさんの頭の中は?


それでは、ちょっとだけ!


まずは、スキンケア大事ですよ!

rblog-20150708052912-01.jpg


ボイストレーニング当たり前!

rblog-20150708052912-02.jpg


鍛練!鍛練!


磨く!磨く!



フットネスだって!

rblog-20150708052912-03.jpg

やっちゃいます!


レッツゴー!トレーニング!


とにもかくにも!



情報収集!

rblog-20150708052912-04.jpg

率先垂範!


頭脳明晰!


いつでも!準備万端!


OK♪(^-^ゞOK♪


バッチリね!


繰り返し!繰り返し!



素敵なアナウンサーに近づくんですよ!


やりましょうよ!


※ んーーーーーん!

  なるほどね!

  でもさーーー!

  こーぞーさんって、男でしょ!


いいんですよ!

イメージなので!


※ フーーーーン!


とにもかくにも!


具体的な行動しましょうね!


あなた!あなたが、いい感じに


なりますよ!


毎日が、楽しくなるんです!


どうしたら!


素敵なアナウンサーになれるんだろーって!


考えるのも自分磨きになるんです!


※ でもねーーーー!

  そういう考え方!いいかも!

  毎日!エブリディ!

  全身 鏡みるの楽しみになるねー!


実は、アナウンサーで、なくたって!

パリコレモデルになりたいって、

願望でも、いいわけですよ!


※ ハハーーン!

  なーるほど!

  なんか知らないけど!

  具体的になのね!


そうそう!


つまり、人にみられるって大事なんですよ!


※ 見られることか~!

  まー!自信ないけど、

  頑張ろうかな!


大事!大事は、まず!


同性に素敵って思われる事!

感じんよ!


ねたみとか嫉妬とかじゃなくてね!


※ あーそっか!

  それだけ!群を抜いてるって

  事よね!



そうそう!

群をぬこう~~ーね♪(^-^ゞ


※ わかったわ!

  こーぞーさん!


最後に内面も素敵になってね!


※ は~~~~~ーい!




さー!


皆サー~~~~ん!


日々のちょっとした事!


あなた!あなたは、やっています?


ちょっとで!いいんですよ!


こーぞーでーす!



では、バイバイキーーーン!

×

非ログインユーザーとして返信する