こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

マインドコントロールって!はーーー?

rblog-20151002043831-00.jpg


おはようございます!


本日も変なこと!書けることに、

大変感謝しています!


だったら、書くなって!


そうとも言えます!


さてさて!みなさん!


誉められた事!ありますよね!


そんなとき、多くの方!


嬉しいのでは、ないのかなって、


思っています!


いきなり!なにーーー!



あ!ちょっとまった!


ストップ!ストップ!


KO~ぞーは、変なんですが、

こう考えてしまいます!


相手にマインドコントロールされてるんじゃ


ないかと!


はーーーーーーー!なにそれ?


つまり、ズバリ、あなたが、

スゴく!とっても

やさしい方なんだって、

誉められた人以外に

言われてるとしますよね!


アルアル!そういったケース!


すると、あなたは、なにいってるーーーう!

そんなことナイナイって、

いっても、

自分って、やさしいんだ!

優しくしなければ、ならないんだ!

優しくすれば、人に評価されるんだ!って、

おもんですよ!

そういった、状況に陥るんです!


ははーーーーーー!


いるんだなー!世の中には、

マインドコントロールかけるの

うまい方!


第三者をたくみに使って、

相手をあやつる人!



すべてが、安全じゃないですよ!

でもね!モチベーションアゲル!

効果もあるって、覚えておいてね!



朝から、


何かいてるんだロー!


ガチョーーーーン!


ドロンーーー!パ!


きゃーーーーーー!


ギャハハ!


それにしても、KO~ぞーのブログ

でーす!


超つまんないです!(爆)


http://fanblogs.jp/konomi1218/


KO~ぞーのブログ

http://s.ameblo.jp/12289/


なにいってるんだ!馬鹿か?俺って!


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する