こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

あのね!一般的な話だけどね!聞いてみて!

rblog-20150929080750-00.jpg


ひゅーーーーーーーーー!


あのね!


一般的な話なんだけどね!


彼氏が、ねー!

やたら!流行りとかサー!

お店知っていたら、

気お付けたほうが、いいのよね!


飽きっぽいので、ふられる可能性!

高いよ、私の経験よ!


もー!うんざり!


チェック!チェック!


それで、記念日とかさー!

あなたの誕生日!

年間イベント!是が非でも、

一緒に過ごそうとしてるのかな?


忙しいとかいって、

頻繁に会わないときが、

あるとき、ダメダメよ!

飽きてる証拠かも?


いい、ちょっと聞いてよ!

つまりね!

都合のいい女にならないでね!

見極めも必要よ!


何度でも、

あらわれるから!


だって、女性の味方って、

言ったでしょ!


ウフフ♪(^-^ゞ


ではね!


ひゅーーーーーーーーー!


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する