こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

人間的にモテル方って?ん?

rblog-20150929150204-00.jpg


rblog-20150929150204-01.jpg


みなさん!


人間的にモテル方って、


どんな感じでしょう!


輝いているなー!


信念あるなーって、


思うのでは!


あれ?違うかな?


まー!それは、そうと!


現状に満足するんじゃなくて、


もっとこうしたら!

もっと!もっと!チャレンジしたら!って、


しっかり、決めて、動くんですよ!


そして、動き続けるんですよ!


だから、だから!輝くんですよ!


え!動き続ける?


動き続ける  =  ランニング


その時、KO~ぞーは、


ランニングって、連想しましたよ!


あ!これだ!


いつでも!どこでも!


ランニング!


走るって簡単!


てっとりばやく!


自分を輝かせる!


つまり、人間的にモテル近道かもね!


だから、モテるんだ!


KO~ぞーはWWW


あれーーーーー!


なにいってるんだ!俺って!


馬鹿か?


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する