こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

中学生女子バレーボールクラブ!ん?

rblog-20150921042820-00.jpg

rblog-20150921042820-01.jpg


rblog-20150921042820-02.jpg



基本的に毎週日曜日は、


バレーボール


クラブで、練習でーーす!


中学2年女子軍団とそのバレーボール経験

父兄が集まって来ます!


そんなクラブなんです!



そして、練習しゲームを行うんです!


やーー!とっても楽しんです!


子供たちが、本番の試合前の


練習のとってもなるんです!


試合感覚を養っているんです!


でも!でも!ちょっと、考えましたら


バレーボールの世界で、父兄と子供が

試合するなんて、あんまり聞かないような

気がするんですが、どうでしょうか?

みなさん!


父兄のみんなは、娘たちと

バレーボールできるなんて、

幸せと口をそろえて言っています!


まだまだ!負けるわけにはって、


アラフォーのママさんは、言っています!


まだまだ、現役なんですよ!


いいなー!子供たち!


なんてね!


KO~ぞーもまだまだ、中学生には、

負けませんね!


感謝していることは、この


バレーボールクラブを結成してくれた


ママさん!ありがとうです!


いいんじゃないの!


シルバーウィークこんな体験も


楽しいよ!


近々、ボーリング大会でも


やろーーーーーっと!



まーいいっか(笑)(笑)


あれーーーーー!

またブログで、やっちゃった!かな?

あーーあ!

やっちゃった!


ギャハハハ!☆☆☆☆

べろべろばーーーーーー!☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

ブログランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する