こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

素敵なインストラクターになりませんか?いいね♡♡

みなさーん!

おはようございます!



季節の変わり目です!


風邪引いていませんか?


健康 第一です!


あなただけは、


健康でなければ、いけないのです!


それで、大丈夫です!


それでです!


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


少しでも、ちょっとでも、

あーなるほどって、

思われるのが、目標です!

現在、ひとりは、確実にいます!


つまり、

その方のために、書いているんです!

パロディー風ですが・・・




さてさて!皆さん!


そろそろ!ブログ本文!

スタートするんですが、


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!


みなさーん!


さっそく!質問です?

rblog-20150902082156-00.jpg

体!動かすこと好きですか?


また、


コミニュケすきですか?


そして、


大事は、


人の成長に喜びを感じますか?

rblog-20150902082156-01.jpg

なおかつ、


人を喜ばせる事好きですか?


あーーーー!


最高ーーーーーーーーーーーう!


でしたら、ぜひぜひ!


インストラクターめざしましょうよ!

rblog-20150902082156-02.jpg


はーーーーーーーーーーー!


なっていっても、


いいねー!素敵ーーーですよ!


つまり、KO~ぞーの注目すべき事は、


この!この!人を喜ばせる事なんですよ!


大事!大事なんですねー!


意外と出来ない方!多いんですよ!


だから、


あなたの力で、素敵に相手の方の


ライフスタイル、素敵に


チェンジしましょうよ!


このあなたの選択は、


チャンスなんですよ!


rblog-20150902082156-03.jpg


いい、仕事です!


つまり、あなたのカラーで、


ベストコーディネート出来ちゃうんですよ!


相手の方に魔法をかけて、


素敵に変身させる事できるんです!


いい感じです!


将来!


あなたが、公認のインストになって、


相手の方が、あなたから卒業したと


しても、一生!


あなたの事に対して、きっと、


この私に楽しむきっかけを


作ってくれて、ありがとうって、事に


なるんですよ!


あなたに感謝!感謝!で、いっぱいに


なるんです!


時には、涙もでるかもしれませんね!


いいじゃないですか?とっても!


これが、これが、インストの


醍醐味なんですよ!

rblog-20150902082156-04.jpg


んーーーーーーん!いいね!


ですから、テクニックのみならず!


あなたの素敵な人生観も生徒さんに


ドンドン!教えてあげてくださいね!


期待しています!


つまり、相手の方を幸せにするために、


インストラクターになりませんか?


だから、あなたは、大丈夫!


生徒さんに笑顔!(^-^)ですよ!


あーーー!


今回もやっちゃったかな?


あー!やっちゃった!


ギャハハハ!


ベロ~~~ん!


さってと、


KO~ぞーもいまから、


インスト目ざそーっと!


馬鹿か!俺って!

×

非ログインユーザーとして返信する