こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

漫画 人間交差点って、知ってます?なにそれ?

みなさーん!

おはようございます!


季節の変わり目です!


風邪引いていませんか?


健康 第一です!


あなただけは、


健康でなければ、いけないのです!


それで、大丈夫です!


それでです!


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


少しでも、ちょっとでも、

あーなるほどって、

思われるのが、目標です!

現在、ひとりは、確実にいます!


つまり、

その方のために、書いているんです!

パロディー風ですが・・・


さてさて!皆さん!


そろそろ!ブログ本文!

スタートするんですが、


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


よろしくお願いいたします!




突然ですが・・・

rblog-20150903082218-00.jpg


みなさーん!


脚本家 シナリオライターの


矢島 政雄さんの原作の


人間交差点っていう漫画!


しってましたか?

rblog-20150903080446-00.jpg

ん?しらないなー!


きっと、きっと!


あー!なるほどって、どこにでもある!


ストーリーなので、


即!共感すると思いますねー!


また、手っ取り早く、人間関係の


心模様が、わかるんです!


インスタントなんですよ!


えー!漫画!漫画!されど漫画です!

rblog-20150903080446-01.jpg

心が豊かにナルナル!


あなたの感性アップするかも!

rblog-20150903080446-02.jpg

KO~ぞーの中では、


漫画もすてちゃもんでは、


ありませんよ!


シナリオライターにこの際!

飛び込んでみましょうよ!


この際、漫画を反面教師にしましょうよ!

rblog-20150903082218-01.jpg

はーーーーーーーーーーー?


ファイト 一発!


KO~ぞーでした!




あれーーーーーー!


ブログで、なに書いてるのかな!

俺って!


やっちゃった!


ギャハハハ!


ベロ~~~ん!

×

非ログインユーザーとして返信する