こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

みなさーーん!夢って、あるんですよね!ん?

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


笑顔(*^o^)/\(^-^*)


大事!大事!


スマイリー!ナイス!


思いっきり、楽しみましょうね!


本当に、みなさん


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


少しでも、ちょっとでも、

あーなるほどって、

言われるのが!目標です!


でもね!


いつも!なんだこれって、

言われるんだよん!


まーいいっか!(笑)


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


みなさんには、夢って、ありますか?

rblog-20150824145938-00.jpg

きっと、あると思いますよ!


誰しも・・・


こうしたい!ああしたい!


とっても!良いことですよ!


しかし、現実は、

rblog-20150824145938-01.jpg

なかなかって、多いのでは?


確かに!


でもでも!本当にそれでいいのですか?


現実が、どうであれ!


たった!今から、


ぜひとも!あなたの夢!


実現したいって、思う気持ちは、


決して、すてないでくださいね!

rblog-20150824145938-03.jpg

すてたらダメダメ!

rblog-20150824145938-02.jpg

結局!


夢を実現した人って、


何年もあきらめなかった方!


なのですから、おわかりのとうり!


ですので、常日頃から、


最大限!夢を実現するために、


いかにって、


考える!思考する!って、


すてきな事なんです!


生きてる証です!



大事は、やっぱり、やめーーーた!は、


ダメダメですよ!


あなたの人生なんですから!


胸はっていこうよ!

rblog-20150824145938-04.jpg

そんな、KO~ぞーでーーーーす!


では、バイバイ!

×

非ログインユーザーとして返信する