こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

なぜ?本を読まなくちゃいけないの?ん?

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


笑顔(*^o^)/\(^-^*)


大事!大事!


思いっきり、楽しみましょうね!


本当に、みなさん


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


少しでも、ちょっとでも、

あーなるほどって、

言われるのが!目標です!


でもね!


いつも!なんだこれって、

言われるんだよん!


まーいいっか!(笑)


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


あのー!


みなさんも本好き!読書好き!の方

rblog-20150818095156-00.jpg

多いんじゃないかと、思います!


それでは、質問です。


どうして、あなたは、本を読むのですか?


ん?  さーー!

rblog-20150818095156-01.jpg

KO~ぞーは、これなんです!


なに? これって!


つまり、目的は、他人の歩んだ経験を


あなたは、間接経験出来るんです!


他の方の何十年分の経験!


濃縮ジュースを飲むために読んでるんですよ!


は~~~~~?

rblog-20150818095156-02.jpg


ですから、


それが、たった、


1000円~1500円で、可能なんですよ!


場合によっては、人生だって、チェンジする


可能性があるんです!


本代金の何十倍!何百倍!に


なる事もあるんです!


KO~ぞーは、ズバリこの一点!


本を読む理由なんですよ!


つまり、スペシャル ディナー、

食べるより本なんですよ!


カロリーも高いしね♪(^-^ゞ(笑)


従いまして、

栄養のある食事を心がけないと、

栄養失調になるように、


目的をもって、本を読まなくちゃ!


脳は、まったく、進化せず!


rblog-20150818095156-03.jpg


日々、他人に流されるだけの


脳になってしまうんです!


これでは、ダメダメ!ですよ!


いいんですか?このままで・・・


やだよ!そんなの!




さってと!

ここで、学生の皆さん!


おーーーーーーい!学生さん!


お金を稼ぐって、

rblog-20150818095156-04.jpg

みんなは、

すぐ!即!アルバイトを選択しがちですが、


実は、

KO~ぞーは、違うんですよ!

今日は、とっても、KO~ぞーは、

学生さんに言っておきたい事が、

あるんですよ!とっても!


えーーーー!なに?


つまり、将来の稼ぎ力!ビジネスマインドを


つける為に、本を読むんです!

読みあさるんです!


なので、目先のバイト料なんて、


たかが知れてるんですよ!


はーーーーー!


ん~~~~~ん!


つまり、学生のうちに

ビジネスマインド!稼ぎ力を

しっかり、つけた方が、

将来!バイト料の何十倍!何百倍!の

報酬を得ることが、出来るんですよ!

歴史は繰り返されるんですよー!


間違いありませんねー!



だから、成功者って、無名時代から

目的をもった読書家だったんですよ!

実は・・・

あなたもご存じのとうり!


んーー!そうかも!


どんどん!間接経験をおこなったのです!


しかも!読書で!


濃縮ジュース!

ゴックン!ゴックン!


あーーーー!美味しい!


それでは、本日は、ちょっぴり!


真面目なKO~ぞーでした!


学生のみんな!頑張ってくださいね!


今は、今は、もっと!もっと!

濃縮ジュースを飲んだもの勝ちなのだから!


他人になんと言われようとね!


頑張ろうよーーーーー!


このへんで、


では、バイバイキーン!


でもね!ブログで、なにかいてるんだろうね!


まーいいっか!(笑)(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する