こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

あれ?今日は、真面目じゃん?

rblog-20151011051136-00.jpg


rblog-20151011051136-01.jpg


rblog-20151011051136-02.jpg


みなさん!おはちゃん!


KO~ぞーです!


お目覚めどうですか?


今日も絶好調!


つまり、


KO~ぞーは、いつもどうりだよ!


サーーーて、


KO~ぞーは、ちょっとだけ、難しい事を

やる前に、ササット!

読む本があるんるんです!


それは、ザッツ!中谷彰宏さんの

本なんです!


かれこれ、この方の本は、400冊

位は、読んだかな?


でも、1000冊位書いている方だから、


まだ!制覇してませんがねーー!


んーーーーーん!


まずは、ササット読めて、

インスタント的にモチベーションアゲる

効果が、あるんです!

KO~ぞー的には、


でも、つまんないって、言う方、

いるのですが、これほど、

大事な大切なことを

わかりやすく、表現している本は、

ないと思っています!


つまり、

20年以上、社会人やってるのですが、

最近、特にそう、思っています!


あ~~~あ!

なぜ!この中谷さんの本!


中学生時代くらいから、読まなかったの

かなーって、悔やんでいる!

KO~ぞーが、いますよ!


ほんとうですよ!

きゃーーーーーー!


ちなみに、この本、10回読み、

3回!大学ノートに書きました!


バッチ~~~~~~ン!


結果!KO~ぞーのエキスに

なり、子供の教育に

役立ってます!



今日は、こんな感じの朝でした!



あれ?KO~ぞー!今日は、真面目?


熱でもあるの?


ガチョーーーーン(笑)


おわり!


なんだかんだ!

KO~ぞーのブログでーす!


超つまんないです!(爆)


http://fanblogs.jp/konomi1218/


KO~ぞーのブログ

http://s.ameblo.jp/12289/


きゃーーーーーー!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

×

非ログインユーザーとして返信する