こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

運のいい友達いいなー!んん?

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


笑顔(*^o^)/\(^-^*)


大事!大事!


スマイリー!ナイス!


思いっきり、楽しみましょうね!


本当に、みなさん


なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


少しでも、ちょっとでも、

あーなるほどって、

言われるのが!目標です!


でもね!


いつも!なんだこれって、

言われるんだよん!


まーいいっか!(笑)


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


こうぞうのブログ!

今日は、上位かも?(笑)(笑)

そんなわけナイナイ!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんでーーーーーーーす!


KO~ぞーの友達は、


運がいいんですよ!

rblog-20150824154622-00.jpg

あなたって、運がいいね!って、


言うと、即!胸をはって、そうだって、


言うんですよ!


それは、プラス!プラス!思考って、

rblog-20150824154622-01.jpg

しきりに、いってますね♪


いまさらだけど、このプラス思考って、


そのなのかも!かもね!


そう言えば、友達をよく観察すると、


愚痴ってませんねー!


とっても!笑顔ですよー!


人にたいして、とっても親切!


何事にも、一心不乱!

一生懸命ですよー!


んーーーーーん!なるほど!


こういった!一つ一つの


行動が、そうなのかもですねー!


特に、掃除大好きなんですよ!


いいことです!


これが、運を引き寄せる原動力かも!


その時です!


じゃ~~~ん!


機会があり、友人の家にいって、


ビックリ仰天!

rblog-20150824154622-02.jpg

はーーーーー!


あ~~~~あ~~~~!


まさにこれだって、


部屋に入ったとたん!


黄色!イエロー!グッズ!グッズ!が、


バー~~~ん!目に飛び込んで、


きましたよ!

rblog-20150824154622-03.jpg

そして、そして、


なりたい自分は、こうだ!って、


大きな文字がWWW


宣言文が、ありました!

rblog-20150824154622-04.jpg

あーーーそうなんだって、


このときばかりは、


運を引き寄せるカラーは、イエロー!


そして、日々、念仏のように、


なりたい自分の宣言文を


唱える事だったんだって、


思いましたよ!


あ!ばれちゃったって、友達は、


言ってましたよ!


そして、運をより引き寄せるために、


日々の行動を決して、おろそかにしない!


あ~~~~!やっぱりね!


KO~ぞーでした!


さてっと!イエローグッズ、

買いにいこーーっと!


バイバイ!

×

非ログインユーザーとして返信する