こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

あ!ちょっと!でも!頭鍛えようかな?んーーーん?

みなさーん!

連日!本当に、

お疲れさまです!


暑さにやられていませんか?


心配です!




なんだかんだ!


KO~ぞーの事!


いつも!応援ありがとうございます!


KO~ぞーの思考回路!


バレバレでーーす!


さてさて!


スタート!スタート!


なんですが、


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KO~ぞーの順位!順位!


いったい

何位でしょうか?

このblog?


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!


とにかく皆さん!


この日本!明るくしましょうね!

マインドは、グローバル!グローバル!


ガンバレニッポン!


あ!


たとえば、あなたは、頭を鍛えたいですか?


そうですよねー!


結局!頭の悪い人なんて、


いないですから!


もー!悪いって言うのやめ!


やめーーーーー!ストップ!ストップ!


さってと!


今一度、少しは脳の事を

考えましょうよ!


もし!かりに、あなたが還暦以上だって、


脳って進化するんですよ!


ちょっとだけ、生活をチェンジしませんか?


さーー!簡単ですから・・・


やりましょうよ!


ひとりで、できるんですよ!




※ まずは、学校行く前、会社に出勤前、

  ゆったり、食事!

rblog-20150805112201-00.jpg

  バックには、お気に入りのミュージック!

  もー!もー!バタバタは、やめましょう!


朝からの余裕!余裕!


ないとだめだめ!


女性の方は、気合い入れて、バッチリ!

メーク!コーデ!


活性化!活性化!


  脳にいいですよーーー!


※ 歩きましょうよ!

  ウォーキングは、必須です!

  ランニングとまでは、言いません!

rblog-20150805112201-01.jpg

  え!時間がないですって!


  10分!その場で、いいので、

  上下ウォーク! エヴィリデェイ!

  手をよく振って!


  いいんです!それで、


何だかんだ!体動かすこと = 脳にいいって、


考える事が!

  脳にいいですよーーー!


※ 大学ノート 等々へ


  お気に入りの本の文章書きましょうよ!


  カクカク!いいんだなー!

  脳に刺激!刺激!

rblog-20150805112201-02.jpg

  

  つまりね!読めるけど、漢字かけないって

  方!多いのでは?


  毎日!やっていると!

  じわじわ!ききますよー!

  結局!いいんですよ!


  あ!チラシの裏でもいいんです!


  KO~ぞーは、チラシの裏、

  目にしたら、今では、

  脳トレ用紙に、

  見えちゃうんですよ(笑)


  結局!文章能力及び思考力が、

  アップするんですよ!


  間違いありませんねー!


※ オシャレしましょうね!

rblog-20150805112201-03.jpg

  ワンポイント決めれば、ナルナル!

  人目を気にするようにナルナル!


  センスのよい方から、

  オシャレだねって、言われる!

  この喜び!

  つまりね!

  脳にいいんですよ!

  あ!いい顔してるって、

  言われるんですよ!


  そのように、ナルナル!


  なるんですよ!


※ よく!寝ましょうね!


  結局!よく寝る事は、

  脳には、veryマッチ!

rblog-20150805112201-04.jpg

  そーなんだよん!


  そういうこと!


あーーーー!


要するに、意識!意識!


あなたの行動!ひとつひとつが、

脳に連動!連動!


バー~~~ーーーん!


今回もやっちゃった!


あーー!やらかした!


KO~ぞーでーーす!


では、バイバイキーン!

×

非ログインユーザーとして返信する