こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

バランスコーディネーション&太極舞 体験しましたよ!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




友人の誘いで!


行ってきました!


いやー!


良いですね♪


良かったですよ!


ちょっとだけ!説明させて下さいね!


えーっと!


まずは、バランスコーディネーション!


rblog-20150512154720-00.jpg

簡単なストレッチや関節ほぐし、

簡単な筋力トレーニングを通じて、

体の筋力バランスや骨格バランス、

更には自律神経のバランスを整えていくことを目的としたプログラムなんですよ!

それにより日常生活動作の改善、体調の改善、メンタルの改善、可動域の回復など機能面においてその効果を発揮するとの事!

rblog-20150512154721-01.jpg

と!まー!

こんな感じなんですが!


実際には、終了後!


背筋ピーーーンって、感じですねー!

かつ

バランスが良くなった感じです!

とっても!


つまり!つまり!


簡単に立ったまま!

靴下が、はけるようになりますねー!


え!え!

ビックリ!ビックリ!


あ!

インストのブログありますので、

見てみて!下さいね!


http://ameblo.jp/shihozumba/entry-12016303697.html


これが!URLですよん!



次は、次は、太極舞です!


rblog-20150512154721-02.jpg


太極拳をベースにした


スローテンポな有酸素運動


太極拳の動きと、

呼吸法や民族舞踊の要素を

取り入れた!

エクササイズです。


初めての方や

激しい運動が苦手な方にオススメですよ!


 rblog-20150512154721-03.jpg


運動効果は・・・・

全身の筋肉と関節を伸ばし、

血行促進。

・体のツボを刺激し、健康を保つ。

・リンパの流れを促進し、心肺機能向上。

・リズミカルな動きで、内臓機能強化。

・足腰の筋力を強化し、

下半身の血流を促す。          


等々


心地良い音楽に合わせて


ゆったり動くのでリラックスできます。


特にこーぞーの場合!

頭が、空っぽになりましたよ!

ストレス!スー!スー!


実際にメンタルヘルス的に、

rblog-20150512161538-00.jpg

取り入れケースが、

あるほどなんですよ!


なーーる!ほどって、感じ!


んーーーーーーーん!


いいね!


やっぱり!内面も大事大事!


それを一発で、一回で、

取り入れられる!


最高ですねー!


是非一度体験してみて下さい♪


キット!キット!

感動しますよ!


あーーーー!良かった!


とー!まー!


こんな訳で!


皆さん!


ぜひぜひ!


こーぞーでした!

×

非ログインユーザーとして返信する