こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

自分が、成長してないなーーー!って言わない!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




あのーーーーー!


自分って、なんで!なんで!


成長してないんだろって!

rblog-20150511150745-00.jpg

思っていませんか?


そう言う時って、


決まって、誰かと比べたりしてるんですよね!


比べてるんですねー!

rblog-20150511150745-01.jpg

残念ながら・・・


ダメですよ!そういった思考は、


考え方は・・・

rblog-20150511150745-02.jpg

本当に成長しなくなるんですよ!


本当に!


ハタマタ!

あなたの親が、先生が、先輩が、

上司が、そうゆう事!


軽はずみに、あなたに言うんですか?


成長してないなーーー!って!


結果!


やっぱり!私ってダメなのかなー?


今すぐ!


左右されては、ダメダメ!


それは、全て!相手の基準だからですよ!


基準なんですよ!


基準が低い人に限って!


成長してない!って、口癖なんですよ!

rblog-20150511150745-03.jpg

大きい成長は小さい成長からって、


言うじゃないですか!


自分を信じましょう!


どんな事でも成長できるんですよ!


例えば、


カラオケの点数よくなった!


ケンスイ11回できた!


100m 早くなった!


英検合格できた!


マラソン完走タイム上がった!


こんなんで、いいんです!


まずは、まずは、


自分自身の自分だけでできる成長の


項目をふやしましようよ!


決して、バカバカしいと

思わないでくださいね!


つまり!


あなた!あなたは!


立派に成長ですよ!


しまいに、他人が勝手に、


あなたは!成長したねー!って、


言うことになるんです!



だから、なんで!なんで!


成長しないって、言うの!


ダメダメですよ!


要するに


レジェンド!一流選手!アスリートは、


自分自身の成長に一生懸命で、


決して、相手に対してお前って、


成長してないなーなんて言わないんです!

rblog-20150511150746-04.jpg

逆につらさがわかっているので、


成長したなーって、エールを相手に対して!


送るんですよ!


あなたも!どんどん!


エール送りましょうよ!


こーぞーでした!

×

非ログインユーザーとして返信する