こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

かみさんからのしつけ!え!え?なにそれ!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




皆さん!


玄関で、靴をそろえますか?

rblog-20150514175425-00.jpg

今は、キチンと!


こーぞーも揃えていますよ!


本当に!


当たり前の話なんですが!

rblog-20150514175425-01.jpg

なんだ!こんな馬鹿話って、


思わないでくださいね!


実は、実は、


結婚当初は、揃えてなかったんです!


ダメですねー!


かみさんが!常にこーぞーの靴を揃えて、


まーーーた!


そろえてなーーーい!って、


どうして!

rblog-20150514175425-02.jpg

そろえないの?って、


よく!言われてました!


何度も!何度も!


実は、


生活習慣があって、こーぞーの親から


揃えれって!言われたこと無かったんです!


親にカツケル訳では、無いんですが・・・


かみさんの家庭は、キチンと!


揃えていましたよ!


つまり!当然!


娘も揃えているんです!


当たり前の話ですが!


これは、これは、


本当に!かみさんに感謝!感謝!


なんですよ!


感謝しなくちゃいけないんですよ!


立派に


しつけしてもらったんですよ!

rblog-20150514175425-03.jpg

結果!結果!


こーぞーは、どこへ行っても、


靴を揃えるんです!


揃えるようになったんです!


人には、キチンと!

靴を揃えるんだね!って、

よく言われ!高評価なんですよ!


恥ずかしい話ですが、

rblog-20150514175425-04.jpg

しつけられる項目は、

これだけでは、ありませんが!


でもでも!


まわりに、高評価を得ている!


秘密の話です!


以上



いったい!俺は!


ブログで何かいているんだ!


では、では、バイチャ!


あー!


書くんじゃなかった!


まーいいっか!

×

非ログインユーザーとして返信する