こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

おはよー♪(^-^ゞ

rblog-20151022062413-00.jpg


みなさん!おはよー!


ちょっと!言葉の裏って、考えた事!

ありますか?


ン~~?


あるような?ないような?


でもね!よく考えると、


なるほどって!いう感じ!


騙されるのもいいかも!


は~~~~~!


例えばね♪


女性に対して、

今日は、素敵な服ねって、

いったらさー!


これって、自分の事!

なんとか、好きになって、

もらいたいんだよねーって事!


ちなみに、KO~ぞーじゃないからね!


だって、そんな事!イチイチ、

女性に声、かけなくったって、

大丈夫だもん!


は~~~~~!


ワカルワカル!


それと、

いずれまた~~~~!

そのうちね~~~~~!って、事は、

ダメって事!


ン~~!

ワカルワカル!


最後に


えー~~!

ほんとに~ーー?

マジマジ?って事は、

っていうか、頻繁に言葉にする人って、

実は、相手を喜ばせたいって、

気持ちのあらわれって、

思ってんの!


つまり、あなた!あなたに

気をつかってる訳!


まー!なんとも!


ちなみに、KO~ぞーのかみさんって、


私って!最近太っちゃって、

私って、かわいくないしって、

頻繁!

ん?ん?

って事は、自信あるじゃん!


こんな感じかな?


がちょーーーん(笑)

ギャハハ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お気楽日記ランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

×

非ログインユーザーとして返信する