こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

お金持ちになれるかしら?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




皆さーん!


こんな!こんな感じの5つでーす!


マインド!マインド!


全ては、心が決めるんですよ♪(^-^ゞ


当たり前の事 ですが!


※ わー!わたしもお金持ちになれるかしら?


大丈夫だよ!

基本的な心構えさえ!しっかりしていれば、

お金が集まりだしてくるんだよ!


※ わーーーーーい!

  期待しています!



さてっと!

5つの事!話しますね♪(^-^ゞ


ではでは、


※ うん!うん!




1、自分自身が、たくさん稼げば、

  社会貢献出来るっていう事!

rblog-20150612071159-00.jpg

  まずは、資金!資金調達でーす!


※ なんとなく、わかる!わかる!

  これって、自分に課せられた!

  貢献度合いを大きくすれば、するほど!

  必然的に、稼がなくちゃって事に

  なるもんね!

  こーぞーさん、たのもしいわ!

 


2、最大限!お金持ちのルーツを

  探りましょうね!


  何故!何故!お金持ちになったんだって、

  言うことでーす!

rblog-20150612071159-01.jpg


※ あ!そっか!そっか!

  急にお金持ちになったり

  しないんもんね!

  失敗!失敗!

  試行錯誤の繰り返しだもんね!

  だから、お金持ちになった方の

  ルーツって、色々ケース!

  あるもんね!

  あれ!もしかして、

  こーぞーさんって、いいとこ取り!

  しようって訳!なの?


あー!ばれたか!


※ やっぱりね!

  でもねー!

  いいんじゃない!その発想!

  好きよ!

  さて、次は、



ハーーーーーイ!



3、情報をどんどん!知識化し、

  それが、お金になる?ならない?って、

  日々、思考しましょうよ!

rblog-20150612071159-02.jpg



※ ふーーーーん!


  なるほどね!

  確かに!知識だけ、豊富になったって、

  実際にお金になる?ならない?

  売れる?売れない?って、観点で

  考えなければ、考える癖をつけなければ、

  いけないよね!

  知識だけだったら、

  結局!だから!なんなのって、

  事になるもんね!

  おまけに、いつまでも、

  十分な社会貢献できないもんね!



おっしゃるとーり!



4、本当に、好きな仕事しましょうよ!

  生活の為って、嫌いな仕事を

  いつまで、やっていても!

  お金持ちにならないんですって、

rblog-20150612071159-03.jpg


※ あーやっぱりね!

  好きこそものの上手なれって、

  言うもんね!

  でもさー!

  生活の為にって、方!多いんじゃないの?

  仕事だからって、いう方?


そうだけどさ!

考えてごらんよ!

だから、お金持ちになかなか!

なれないんだよ!

汗水流して、ナンボノ世界だからサー!


※ あ!そっか!

  このこーぞーさんのblogって、

  金持ちマインドの話をしている

  だもんね!

  サラリーマンの事!

  言ってる訳じゃないもんね!



そうですよ!

基本的なマインドの話をしてるんです!


※ わかったよ!

  で、次が 最後ね!


ハーーーーーイ!



5、自分のアイデアで、1億人から、

  1円づつ、もらいましょうって、

  考える事!

  必要ですよ!

  規模は、全世界対象でーす!

rblog-20150612071159-04.jpg


※ え?

  え?

  1億円だよ!これって、

  100円だと、

  わー!凄い!


このぐらいの規模で、考えるのが、

お金持ちになる資質なんですよ!

だから、マインドが、群を

抜くんですよ!


だから、だから!

殆どの方って、川に例えると、

川下で、海との隣接箇所で

あれやこれや!

ごじゃごちゃした環境で、

考えるからさ!

ダメなんだよ!



もっと!もっと!上流へいかなきゃ!

ダメダメ!


※ あーそっか!

  私もどっちかって、いったら、

  川下のごちゃごちゃ環境よ!

  こーぞーさんありがとうございます!

  発想豊かになるわ!


  でもさー!面白いね!

  楽しいよ!



ありがとうございます!


ですから、皆さん!



こんな・こんな!


考え方!単純ですが、アリアリデス!


皆さん!いいんですか!


いつまでも、飼い犬のままで!


※ 飼い犬って、サラリーマンの事?


そーいった事かな!

一生!やな仕事を生活の為にって、

仕事は仕事って、口癖の方々で、

決して、

仕事を楽しんでいない方々の事でーーーす!


※ なるほどね!

  だったら、私も飼い犬ね!

  まーいいっか!


あはは!


※ こーぞーさんと会えてよかった!(笑)


こーぞーも!

コメチャン!



それでは、皆さん!


こーぞーでした!


バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する