こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

強力な!パックン!パックマンになりましょうよ!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!




強力なパックマンになりましょうよ!

rblog-20150420074131-00.jpg

モンスター軍団を食べていますか?

パクっ!


あなた!あなたの!

足引っ張りの事!

ですよ!


えー!食べてないんですか?

ノン パックン!えー~!


えー!やられているんですか?

えー~!


えー!逃げてばかりですか?

ゲームオーバー!

あ~~あ!


これじゃ~!

とっても!

まずいですよ!

これでは、いけません!

ダメよだめだめ!


今すぐ!技を磨きましょうよ!


今すぐです!

技っていうのは、

モンスター軍団を食べるすべですよ!

rblog-20150420074131-01.jpg

場合によっては、あなた自身!

時には、

リーガルマインドも身に付けなければ、

いけません!

法的知識ですよん!


相手は、とても

手強いんです!


いつでも!モンスター軍団は、あなたを

狙っていますよ!

ボーーと!してられないんです!


結局!


ゾンビ軍団なんですよ!

rblog-20150420074131-02.jpg

参ります!



あなたの順風満帆を阻止しようと、

するんです!

変なやつらです!


足引っ張り!

ヌレギヌ!

ダメだし!

オトシイレ!

言いがかり!


つまり、あなたを取り巻く、

モンスター軍団!

嫌なやつらです!


ぜひ!あなたが、強力な!

パックマンになって、

ドドント!

技を磨き!

さらには、

リーガルマインドを

持って、どんどん!モンスター軍団を

食べましょうよ!

パクっ!


絶対にゲームオーバーだけは、

だめなんですよ!ダメダメ!

rblog-20150420074226-00.jpg

さー!今すぐ、

技を磨きましょうよ!


パクっ!パクっ!パックマン!


逃げたら!ゲームオーバー!ですよ!


あなたのトリマク!

足引っ張りに

やられるんですよ!


ダメです!ダメなんですよ!


もっと!

もっと!


技を磨きましょうよ!

rblog-20150420074131-03.jpg


こーぞーでした!


今回は、バイチャ!


あ~あ!

いったい!ブログで!

何してるんだ!

俺って!

×

非ログインユーザーとして返信する