こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

アンチエージング思考って!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!




アンチエイジング思考しましょうね!


パパット!

まず!まず!やりましょうよ!


色々なサプリメントに興味!興味!

トライ!

だから!色々 取り入れるぞ~

いいか悪いか別にして!

色んな知識取り入れましょうよ!

サプリメント!サプリメント!


いいんだーなー!

これが!


rblog-20141016122939-00.jpg


欠かせないのは!美の追及!

誰にも負けない!

気合いいれるぞ~

かがみを観るのが楽しみに!


結局!結局!

自分磨き!自分磨き!


これは、これは!

永遠ですよん!



rblog-20141016122940-01.jpg


まずは、継続!継続!


柔軟性を維持するんです!

注意は、

これからは、


体を動かす時によいしょ!と


いちいち!言うのは禁句です!

だめですよーーー!


固くなるのは当たり前では、

ないんです!


年だからは、今後!禁句ですよ!


年だから!年だから! バッテン!××


さー!


柔軟!柔軟!


いくぞー!




rblog-20141016122940-02.jpg


たまには、ヤングとワイワイ環境!

飛び込みましょうよ!


パーと!いいんじゃない!

格好いいね!


ダンスなんか!

披露しちゃって!


いいんじゃない!


素晴らしいダンス披露しましょうね!

モテモテになりますよ!

その為には、普段の秘密の

練習しましょうよ!


こーぞーの場合!


ズンバ!フィットネスなんですよ!



rblog-20141016122940-03.jpg



だめ押しは、


いつでも!


どこでも!


ときめきましょうね!


しまいに、年令忘れているよ!


だから!だから!


昔はこうだったは、


やめましょうよ!


走馬灯のように!

昔の記憶が、

頭駆け巡ってきたら!

危険!危険!ですよ!


要するに!

今が!

今が旬!なんです!


つまり!つまり!


いつでも!カッコつけるんです!


rblog-20141016122940-04.jpg


どにもこうにも!

誰でも年齢は、進んでいきますよ!

防止させるのは、あなた次第!

何でもありですよ!



みんなに!

えー!と思わせる!

サプライズ!サプライズ!ですよ!


ファイト!ファイト!


こーぞーでした!


バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する