こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

明るく!元気よく!べろーーーーーーーーん!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!



明るく!元気よく!

rblog-20150418081927-00.jpg

4月ですよ!

暗くなっている!場合じゃ、ありません!


どうして!暗いんですか?

rblog-20150418081647-00.jpg

なんか!なんか!


心配事!いっぱい!

あるとは、思うんですが、


でもでも!


いったん!


いつも!明るく!元気よく!

しましょうよ!


しませんか?


演出しましょうよ!


少なくとも、人から!

暗いって、言われてはいけません!


そうすると!そうすると!


あなたには、明るい未来が待っています!


ショセン!俺は、私は、


将来は、ナイナイ!


なんて、なんて、


だめですよ!



ダメダメ!


明るく!元気さえ、あれば!

必ず!運気があがるんです!


上昇!上昇!


アップ!アップ!


確実に!


つまり!つまり!


宇宙が、あなたを見てるんです!

rblog-20150418081647-01.jpg

信じましょうよ!


信じるんですよん!


バーーーーーーーーーーん!


元気で!明るい!


あなた!あなたを


宇宙から、


あなたの事!


そろそろ!

ビックリ!

させようと!

思っていますよ!


でもでも!


暗いと!

宇宙は、あなたを見放しますよ!


本当に!そう!


かもかも!かもーーーーーーーん!


たまには、こういった、

レベルで、考えましょうよ!



マンネリから脱却しましょうよ!


今が!チャンス!チャンス!



成功者って、言われている人は、

宇宙からプレゼントもらって

いるんですから・・・

rblog-20150418081647-02.jpg

なせなら!


明るく!元気がいいからなんです!


確実に!


天地宇宙は、必ず!あなたを

みています!


見ているんです・・・


これでいいのだ!


5月病??って、って!

rblog-20150418081648-03.jpg

なんの事って、なりましょうよ!


なるんですよ!


負けちゃ!ダメダメ!



こーぞーでした!


べろーーーーーーーーん!


何いってるんだ!

俺って!


まーいいっか!

×

非ログインユーザーとして返信する