こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

ダイエットのちょっとした、5つの事!でーーーーーーーーす!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




サー皆さん!

ちょっとした、ダイエットの事!

話しますね!


聞いてみてみてくださいね!


では!では!


1、好きなもの食べても太らない!体に

  しましょうよ!

  好きなもの食べないとダメダメ!

rblog-20150620112316-00.jpg

  ストレスが溜まりますよ!


  あなたは、ダイエットするために、

  生まれてきたんじゃないんです!


  つまり、太らない体質を

  目指しましょうよ!


  決して、軽い体重だけを

  目指すのは、やめましょうね!

  体に悪いしリバウンドするからね!


2、腹筋!腹筋!意識!意識!


  腹筋さえ強化すれば、内蔵を

  支えている腹筋が、発達!発達!

rblog-20150620112317-01.jpg

  ぽっこり、おなか!

  さようなら!


3、とにかく!とにかく!

  他人から、

  最近!痩せたんじゃない?って、

  言わせてくださいね!

rblog-20150620112317-02.jpg

  なかなか、自分では、気がつきませんよ!


  ぜひ、お願いします!


4、椅子にきちんと、ピーーんと

  背筋をのばして、座りましょうよ!

rblog-20150620112317-03.jpg

  お腹!意識!意識!


  これは、これは、立派にエクササイズ!

  ですよ!


  背中まるいのダメダメ!


5、もっと、水を飲みましょうよ!


  物を燃やすには、酸素が必要です!

  つまり、

  水も脂肪を燃やすのに必要!

  なんですよ!

rblog-20150620112317-04.jpg

さてさて!いかがでしたか?


今すぐ どうぞ!


それでは、こーぞーでした!


バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する