こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

だからさー!ヒンパンな方!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!




だからさー!癖


皆さん!

ちょっと!聞いてくださいよ!


あなたのまわりに、

よく! だからさー!って

いう言葉!


頻繁に使う方!

癖のある方

きっと! いると思います!

どうですか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺も!

だからなんなのよ!って、

つかってるけど!

同じ事?なのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そうですよ!同じ事ですよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どういう事だ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


つまり、このタイプの方は、

人の話を聞きませんねー

つまり、こういう方って、

人の話を聞かないんですよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お前!決めつけか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もー!既に反発心!

ダメですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにーーーい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まさに、こーぞーの中では、

活動火山なんですよ!

マグマの中に、

いっぱい!いっぱい!


だからさー!だからさー!

キーワード 詰まってるんですよ!


ですので、頻繁に 小爆発!

だからさー!マグマが、

吹き出してくるんです!


ですから!

とっても!

高温!で、危ないんです!

危険ですよ!


相手がマグマですから、冷やすなんて

不可能なんです!


今すぐ!

無駄な抵抗やめましょう!


従いまして!


地上では、抵抗できません!


どうすれば!


あなたが、空から その方!と

付き合いましょうよ!


今すぐ、ヘリコプターに

乗るんです!


空からであれば、噴火口に

近づかなければ、

安心です!


そうすれば、だからさー!マグマの

被害に遭遇しなくて、済むんです!


安全!安心!です!


ヘリコプターの操縦は、自由自在!


だからさー!マグマが、噴火する前に

直ちに、

逃げましょう!


だからさー!マグマは、


卑怯ものなんです!


いつも!事前に


警告しないのです!


だからさー!って、毒をハク


ことで、ストレスの解消を


やっている悪い人達なんです!


ですから、気をつけて下さいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おいおい!

マグマ扱いしやがって!

どういう事だ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あたりまえですよ!

いつも!いつも!

ダメだしやるの狙っている方には、

興味ありません!



でもでも!

こーぞーは、

今後は、

ヘリコプター乗っているから!


安全です!


あんたみたいな方々から、


徹底的に


逃げるんです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テメー!俺からにげるのかよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


当たり前です!

馬鹿馬鹿しくて付き合って、

られません!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

覚えてれよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


興味がないから!

忘れます!


今回は、バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する