こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

統一地方選挙ですね!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!



さてさて!

こんにちわ!


体調いいですか?


統一地方選挙ですね!


rblog-20150406111935-00.jpg





町中が、選挙CARで、

rblog-20150406111752-01.jpg


にぎわっていますよね!


こーぞーの友人も

市議会議員に

3期目に立候補するんですよ!


とくに!ワーワーって、

選挙活動しなくっても!

当選するんですよ!

恐らく!


rblog-20150406111752-02.jpg


何ですって?


と言うのは、

彼は、毎日が選挙活動って、

いってるからなんですよ!

年がら年中!

全力投球なんですよ!



え!

え?


それは、

彼は、小学校及び中学校で、

PTA会長をやっていて、

おまけに、市PTA連合会にも

所属していて、役員も

やっているんですよ!


この環境で、一心不乱!

一生懸命にPTA活動を

行っているんです!

rblog-20150406111752-03.jpg


おまけに、中学では、

子供たちの成長を

願い!

バスケットボールのコーチも

行っているんです!


そこには、選挙の一票ねらいでは、

決して、ないんですよ!


つまり、普段から市議会議員であるって、

いってないんですよ!

仕事の話は、いっさいしないのです!

聞かれない限り・・・


なるほど!


だから!だから!


選挙前の公示の顔写真を

みて!


地域の皆は、

えー!えー!

あの人だったんだーって!


つまり、つまり!


なんとためらいもなく!

一票を彼にいれるんですよ!


ですから、他の市議会議員さんの

ヒョウよりも多いんです!


いいですねー!

やっぱり!


いやしく!

やらしく!ない方は、


ためらいもなく当選するんだなー!

って、感じです!


彼のコンセプトは、


市内の子供たち頑張れ!


rblog-20150406111752-04.jpg


なんともまー!


PTAの魔術士ですよ!


いい話です!


ちなみにこーぞーは、

友人に一票を

ためらいもなくいれますよ!


それでは、今回は

バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する