こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

フード! ビーム! ON!ON!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!




皆さん!

食べ物!フード見たら、ルック!ルック!


フード!フード! ビーム! ON!ON!


ですよ!

rblog-20150613143821-00.jpg

※ なにそれ?

※ どう言うこと?


ハハン!


食べ物の成分!成分!


透視!透視!するんですよん!


※ はーーーーーーあ?


つまり、

今!今!


自分が食べようとする!


その瞬間!


あ!あ!


体!体!ボディにいいか!いいのか!


悪いか!

rblog-20150613143822-01.jpg


瞬時に、判断する能力ですよん!


だから!だから!


フード!フード!ビーム! ON!ON!

なんですよ!


※ んー! あーそー!

※ んー! なんとなく、わかる気もするわ!

※ でもねー!今一?


それでね!


たとえば、

トマトにフード!フード!ビーム!ON!


すると!


リコピンって、キーワードが、

頭に浮かぶんです!

rblog-20150613143822-02.jpg

それで、


βカロチン 等々に変化する物質で、

トマトや柿に含まれているんですよ!


とっても!美容にナイスって、

感じ!


※ そう言えば、そーいった!観点で

  トマトの事見たことないわ!

  なんとなく!

  リコピンって知ってたけどね!


そうでしょ!


また、青魚 さんま 等々!

みたら!


ここでも!

フード!フード!ビーム!ON!ON!

なんですよ!


※ なるほーどね!

  やっと、ビーム!の意味が

  わかってきたわ!

  いつも!こーぞーのタイトル!

  難しくってね!

  ごめんね!

  わからなくってね!


いいよ!

いつもそー、だから!

それが、こーぞーワールドなんだからさー!


※ ワールド?(笑)

  まーいいっか!


で、青魚って、


DHAって、キーワード出てくるよん!

rblog-20150613143822-03.jpg

血液サラサラ!

脳を活性化!

って、事にナルナル!


つまり、

パッパト!食材みたら、

連想!連想!って、訳!


※ なるほどね!

  いいか悪いか位は、わかっている

  つもり、だったんだけどね!

  パパっとって、言うわけにはね!

  なかなかね!

  訓練が必要ね♪(^-^ゞ


ハーーーーーイ!

これからは、

出てくる!出てくる!


食材!食材!

メリットだらけーーーー!


ボキャブラリーもアップ!アップ!


人との会話の幅も広がる!拡散!拡散!


いい感じ!


だから!だから!


フード!ビーム!ビーム!ON!ON!


これからは、


栄養成分表示 等々に

強くなろーね!

rblog-20150613143822-04.jpg


※ そうだよね!

  興味の角度違ってくるしね!

  それでさー!

  なんか!なんかね!

  とってもねー!

  栄養士等々の勉強したくなっちゃった!


そうでしょ!


それが、こーぞーの狙い!


※ そうだったんだ!

  こーぞーたら!ね!


でさー!アンタダレ?

こーぞーのブログに登場してさ!


※ すみません!

  自己紹介!遅れました!

  わたしは、コメチャンでーす!

  これから、よろしくね!


ハーーーーーイ!

コメチャン宜しく!


お手やわかに!


※ でもね!

  たまには、ダメだしだって、

  しちゃうかも!?


いいよ!大丈夫!

なれてるよ!


※ ん!わかった!


と言うわけで、今回は、バイチャ!


こーぞーでした!


ベローーーーーーン!


※ まったくもー!

  バカじゃないの?

  読者に怒られちゃうよ!

  考えなよ!


あはは!


※ こらーー!笑ってごまかすな!


※ でもね!皆さん!

  こーぞーの事よろしくね!

  ではね!

  コメチャンより

×

非ログインユーザーとして返信する