こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

マラソンミュージック!バッチリ!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!


さーーーーーーー!

さーーーーーーー!

なんでも!かんでも!

書くぞーーーーー!こーぞー!





皆さん!


マラソン大会

rblog-20150518161805-00.jpg

これから、毎週のように、


大会あるんです!


大会の


オンパレードなんです!


トレーニング順調ですか?


な!もんですから、


市民ランナー!アスリートの


皆さんも今! 大会に向け!

トレーニングに励んでいると、

思います!


ぜひぜひ!完走! 

自己ベストに向け!

頑張りましょう!


さてさて!

ここで!

トレーニングしている時は、

どんな曲を聞いていますか?


やっぱり、ノリノリ!バリバリ!の

曲ですよね!


こーぞーの場合!

基本は、


ノンストップユーロビート!


ですよ!

rblog-20150518161805-01.jpg

最高なんです!


ユーロビートは、


自分にあってるんですよ!

とっても!


いい感じです!


なぜ、ノンストップ?


それは、

次の曲にかかるまで!に

間があけば、マラソンスタイル

が、崩れるからですよ!


本当に、

そうなんです!


それで、

大事は、

ユーロビートの隙間に

絶妙なタイミングで、映画!

ロッキー4のトレーニングシーンの

曲を入れ込むのです!

rblog-20150518161806-02.jpg

ロッキー4をごらんになった方なら、

おわかりなのですが、

シルベスター・

スターロンの

トレーニングシーンは、

かなり、モチベーションが、

上がります!

アップ!アップ!


こーぞーの場合、

マラソンの苦しい時に、

ピッタリなんです!


いいんだなー!これが!


見ていない人は、

ぜひ、どうぞ!

特に、筋トレやっている方!も

ぜひ、お奨めですよ!

必見です!

rblog-20150518161806-03.jpg

結局、マラソンは苦しいです!が、

しかし、ユーロビートが、かかっている

最中に!ロッキー4!トレーニング曲に、

切り替わると、体に変化が!

苦しいのが、

嘘のように消えて!楽々になり

一瞬にして、苦しさが、

消えてしまうのです!

さらに、

再起し、加速しだし!

足もかろやかになり、

どんどん、

人の群を

抜いてしまうのです!

これは、

快感です!


快感なんですよ!

rblog-20150518161806-04.jpg

なんと不思議な曲なんだろう!


ですから、必ず、大会前日は、

100パーセント、ロッキー4を

見て、大会に挑みます!


まだ、こーぞーは、

 マラソン 先頭集団に

入った事ありませんが!

一度は、先頭集団に入ってみたいです!

目標です!


ですから、皆さんも必ずや

大会中に自己コントロールする為の

奮起させるどんな曲を聞いてるのかなって、

大変興味ありますよ!


ちなみに、こーぞーは、曲なしでは、

マラソントレーニング出来ません!

トレーニング室で、プレーヤー

忘れたら、自宅に取りに

戻りますよ!


そうなんですよ!

100%


それで、


今!気に入っている曲で、

mp3

プレーヤーに

いれようかな~と

思っている曲あるんです!


それは、キャリーぱみゅぱみゅの

きらきらキラーですよ!

テンポは、マラソンにぴったり

なんですよ!ばっちり!OK!

3回位 リピートさせようかな!


ちょっとだけ!

古いですが!


いいんです!


なんでも!アリアリですよ!



さー!

頑張るぞー!こーぞー!


誰にも負けたくナイナイ!


今回は、バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する