こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

コンビニで、就活!しましょうね!え!え!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!




皆さん!コンビニでバイトしたこと!


ありますよね!

rblog-20150508141849-00.jpg


なにいってんのばっかじゃない!


なにを今更ながら、そんな事!


聞いてルンのよー!


つまり、


それは、わかってるんですが、


今回は、どうせだったら!


コンビニで、婚活!就活!


しましょうね!って、訳!

rblog-20150508141849-01.jpg


はーーーーーーーー!


はーーーーーーーー??


要するに、どうせだったら!


テレビ局!撮影所の近くの


コンビニで、狙って!


バイトするんです!

rblog-20150508141849-02.jpg


つまり、

有名人!デレクター!

脚本家 等々

rblog-20150508141849-03.jpg

来店する!可能性!

アリアリだからですよ!


バイトできた = あなたの舞台!って、


事なんです!


バカじゃないの!


そんなこと!


いえいえ!

こーぞー!思考の中では、

アリアリなんですよ!


それで、それで、


あなたは、演出!演出!


芝居!芝居!


全てのお客様にするんです!


徹底的に明るく振る舞い!


元気よく!


コンビニ一番の感じいい子に


なるんです!


毎日!毎日!


エブリデイ!


すると!すると!


お客様から、


あなたに対する口コミが!


あの子って、明るいね!

意外にかわいいなー!

彼氏いるのかな?

元気いいんだー!

普段なにしてるんだろー!

なんか!なんか!ドラマに使えそう!

芸能レポーターなんて、面白いんじゃ?


等々


しだいに、しだいに

思われる可能性が、高くなるんですよ!


なるんです!


ひょっとしたら!ひょっとしたら!

バイト代を

もらいながら、

就活!婚活!している事になるんですよ!


はーーーーーーーー!

あり得ない!あり得ない!

本当にバカバカしいねー!


でもでも!


そんな事!

考える事!

楽しむ価値アリアリなんですよ!


いいんじゃない!


皆さん!楽しみましょうね!


スカウト!及び 求婚!

絶対!

あり得ない事!じゃー!

ありませんよ!


つまり!つまり!

来店する!客層!客層!が、

物語っているんです!

rblog-20150508141849-04.jpg

はーーーーーーーー!

バカじゃないの!


こーぞーでした!

あはは!


バイチャ!


あー!また!やっちまった!


べろーーーーーーーーん!


きゃきゃきゃーーーーーー!

×

非ログインユーザーとして返信する