こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

脳から100万円もらいましょうよ!え!え?なに?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!



100万円!脳からもらいましょうよ!

rblog-20150430155334-00.jpg

皆さん、100万円!

稼ぐとしたら!


まず! 何を

想像しますか?


ウーーン!

出てこないな~


この時点で!


はい!終了です!


ダメダメ!

rblog-20150430155334-01.jpg

つまり、100万円稼げない事に

なりますね!


いいんですか!このままで!


でも!でも!実は、あるんです!


この!

考え方!100万円の価値が、

あるんです!


価値?価値?


また!馬鹿話するき!


すみません!ちょっと聞いてくださいね!


脳が、バーチャル報酬!

支払ってくれるんです!

rblog-20150430155730-00.jpg


はーーーーーーーーーーー!


なにそれ!


馬鹿か!お前!


ですから!


そういう道が、あるんです!


秘密だったんですが、


話します!


何が?秘密?

そんな話!


つまり!つまり!


自分の脳の資本金を徹底的にあげるんです!


スタートを100万に設定!


そして!脳からバーチャル報酬を

もらうために、行動し、

100万になるまで!

課金していくのです!

がんばちゃうんですよ!

あなたの行動に意味付けを

行っちゃうんですよ!


そして、そして!


意識的に課金していくのです!


カキーン!カキーン!なんですよ!


はーーーーーーーーーーー!

ますます!あんた!変!変!

rblog-20150430155730-01.jpg


課金対象は、あなたの行動!思考!

オールです!


簡単ですよ!


あはは!


行動サンプルですよん!


朝 起きて、フトンたたむ  カキーン!

歯みがき          カキーン!

顔洗い           カキーン!

髪の毛とかし        カキーン!

朝シャワー         カキーン!

職場で、掃き掃除      カキーン!

同僚に率先しサポート    カキーン!

夕方!妻のサポート     カキーン!

国家資格の学習       カキーン!

娘の宿題サポート      カキーン!


まー!こんな、感じなんです!


つまり、脳から報酬をもらえる!

もらえる!

あなた!あなたのオリジナルメニュー!

なんですよ!



すると!不思議です!


脳は、あなたの心に

バーチャル報酬を支払ってくれるんです!



んーーーーーーーーん!


立派に!あなたは、脳の指示どうりに

働いているんです!


従いまして、このカキーン!の

バリエーションが、多くなれば、

なるほど、早い段階で!

バーチャル報酬!

100万になるんですよ!


100万!到達!


早い早い!


そして、


ネクスト!ネクスト!


100万になったら、脳の資本金

を1000万にしましょうよ!


益々!カキーン!が、増えるのです!


はーーーーーーーーーーー!

どうなってるの?

あんたの頭?


いいんです!いいんです!


つまり、どんどん!

あなたの行動が、

カキーン!される為に!

行動が、加速するんですよ!

もっと!もっと!

バリエーションが増えるんです!


歴然です!


バーーーーーーーーン!

バーーーーーーーーン!


結論!結論!



結果!

リアル報酬 アップ!アップ!

するんです!


比例するんです!


バーチャル報酬  = リアル報酬


当たり前ですよ!


尚!このノウハウは、

rblog-20150430155730-02.jpg

こーぞーの友人のクリエーターの

考え方なんです!


従って、


彼の年収は、想像出来ますよね!

リアル報酬 すごいです!

うらやましい!


ちなみに

彼の脳の資本金は、1億円と

いってましたよ!


上には上が・・・


また!ノウハウ バラしてしまった!


バカバカしかったでしょう!


いいんだな~これが・・・


こーぞーでした!


あなた!あなたの

バリ!バリ!バリエーション!

アップ!アップ!


多分!あなたなら、

こーぞーの言ってる意味!

わかる はず!ハズ!


バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する