こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

もしも!もしもの!ススメ!えー?なに?

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!




もしもの世界へ!


たまには、現実逃避も

rblog-20150428100901-00.jpg

いいかもしれません!


あまりにも!

現実直視!直視!すると!

疲れる事!


だって、あるんです!


毎日!毎日!


あ~あ!あ~あ!


では、進化ナイナイですよ!


間違いありません!


今は、多くの皆様は、

メディアにマスコミに

右往左往ですよね!


このまま、どんな生活が、

待っているのか?不安!


不安!駆り立てられますが!

rblog-20150428100901-01.jpg

マスコミに負けてはダメダメです!



生活を

維持するのが、つらい!なー!

会社が、存続するのか?なー!

リストラされてしまうのかなー!

給料は、あがるかな?さがるのかなー!

売上上げなければ!いけないなー!

成功するのかなー!



この!この!


なー!なー!病!病!

rblog-20150428100901-02.jpg

早期!早期に!


治療!予防!


しなければ!いけません!



金輪際!

ネガティブ!

ストップ!ストップ!

つまり、


今から、先の見えない!

予測ばかり、ばかり!

しているのは、

やめましょうね!


なー!なー!病


脱却ですよ!

たった今から!


現実なんですから!


それよりも!それよりも!


立ち上がりましょうよ!


つまり、

皆様は、小学校の頃!

将来の夢!誰しも持っていましたよね!

どうして、大人になれば、

そんな事!と

言うんでしょうか?

思うんでしょうか?


マスコミ等々にまけているんでしょうか?



つまり、

現実を直視しすぎ、自分の事例、体験で、

無理だからですか?

はたまた、

無い袖は、振れないからですか?


それは、ダメダメ!

rblog-20150428100901-03.jpg

だったら、もしも!もしも!で

考えましょうよ!


はーーー?


この際!


もしも!もしもの世界!で、

いいんですよ!

rblog-20150428100901-04.jpg

なにそれ!


だって、現実じゃないじゃん!


違います!


ありありですよ!


発想の転換です!

新たな発見ありますよ!

気づきもあるんです!

チャンスですよ!


もしも!は、

いつだって、素敵な

自分になれますよ!

なれるんですよ!

どなたでも!平等なんです!

グルグル!思考が、

回転するんです!


こうなれば、いいなー!

あー、なれば、いいなー!の

それ!それ!

それですよ!


仮想で、自分の経験値越えましょうね!


さて、もしも!


宝くじあたったら~ー5億円?


モテモテ!で、俳優・女優に

スカウトされたら!


ひゅーーーーーーーーう!


巨大企業を買収し、オーナーに

なったら!


好きな相手の気持ちが、わかるように

なったら!


総理大臣になったら!


ビル・ゲイツになったら!


本が売れて、大ベストセラーに

なったら!


色々と、出てきますよね!

気がつきますと

自分自身が、

ミナギッテくるんですよ!


結局!

絶対無いという!もしもは、

無いはずですよ!

可能性が、あるんですよ!


いいじゃないですか?


考える!事は、


自由!自由! フリー!フリー!



毎日、おきまりの行動パターン!


マスコミに翻弄され、

マスコミ耳どしまになっている!


メディアが、バイブル!と

思い込んでいる!

また、情報を

多く知る事が、

スタンダード!

あたりまえ!と思っている

多くの皆様!


もしかして!

もしも!考えてる暇がないんじゃ!

ありませんか?


既存の事例では、進化しませんよ!

だれで、あっても!



マンネリ脱却を考える!

考える!スインク!スインキング!


いいですか?


この際!


なー!なー!病 やめましょうよ!


きっぱりーーーーーーと!


こーぞーでした!

×

非ログインユーザーとして返信する