こーぞーのブログ

どうせだったら!楽しみましょう!
毎日がフェステバル!
ひゅーーーーーー!

ホテルのラウンジショットバーにて!

お疲れさまです!


皆さんの笑顔が!みたい!

こーぞーだよ!


いつも!応援ありがとうございます!


さてさて!


スタート!スタート!


あ!


その前に!その前に!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもしろ日記ランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こーぞーの順位!順位!


ポチ!ぽっちって、

おもしろ日記ランキングへの箇所!

押してくださいね!


押すことによりまして、


こーぞーに!こーぞーに!

1票が入るんですよ!


お願い致します!


べろーんって、

順位が、でるんですよ!

出た段階で一票!カッキーンです!






ホテルのラウンジショットバーにて!

rblog-20150427143525-00.jpg

たまに、利用するんですよ!


意外にも!


癒し空間なんですよ!

rblog-20150427143526-01.jpg

ビールオーダー!

及び

ミックスナッツ プリーズ!


つまり、待ち合わせに最適なんですよ!


待ち合わせ時間前に、


必ず!いくんですよ!


私の贅沢な特設フロアー!

rblog-20150427143740-00.jpg

とっても!とっても!


有意義な時間が、流れる!流れる!


多少のアルコール!


どんどん!発想が、広がりますね!


拡散!拡散!


ひとりっきりなんで、


誰にも、気をつかわないですよ!


いいんだな~これが!


胸!ポケットから、手帳!


愛用の高級ボールペン!

rblog-20150427143740-01.jpg

さーっと!取りだし、スイッチオン!


思考モードに入ります!


ありのままの!


思考!


ペンが走る!走る!


おー!


いいなー!


この発想!


多分!多分!


普段だったら!


出てきませんねー!


適度なアルコールも注入されて、


どんどん!ワイドになっていく!


ひとりっきりなんで、耳をすませば、


他の方の会話ライン!


聞こえてくるんです!


自分にとって、


ためになる話が飛んでくるんです!


その瞬間、ササットメモをとるんです!


横取りするんです!ベスト情報!


いいんだな~これが!


秘密の行動なんで、

rblog-20150427143526-04.jpg

誰にも、ばれないんです!


自分の発想のプラスに


するんです!


結論!


これでいいのだ!


あ!また!秘密ばらしちゃった!


こーぞーでした!


皆さん!どうですか?

×

非ログインユーザーとして返信する